コメント
みるく(0歳、1才、4才、5才)
はい!!!!!!!!笑っ
はじめてのママリ
前職場の方がそうだったようです(^^)
-
ソフィア
ほんとですか(*^^*) やっぱりあるんですね😳!!
- 10月21日
あいね
私の先輩自身がそうでした!
産まれたら女の子だったってお母さんが
びっくりしてた(笑)って!
-
ソフィア
男の子から女の子は珍しいからビックリしますよね😳!!笑笑
- 10月21日
まぁ
私の妹がそうでした☺️
ずっと男の子って言われてたのに出てきたら女の子でみんなビックリだったみたいです😂
momomoko
私がそうでした!
跡取りができたと祖父母が大喜びして名前も決まり全て男の子のもので揃えていざ産まれて来た時に女の子とわかり腰を抜かして違う意味で泣いたみたいですww
ソフィア
ほんとですか😳初期からおちんちんも見えてましたか??笑 ってことは へその緒だったのですかね、、??
みるく(0歳、1才、4才、5才)
へその緒だと思いますよ😃
産まれて、あれ?ついてない?
女の子か!!ってなりました笑っ