※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

男の子と勘違いされたけど実は女の子だった人いますか?

ずーーーと男の子って言われてたのに
おちんちんも見えてたのに
勘違いで 産まれたら女の子だったよ〜って方
居ますか??(*^^*)

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

はい!!!!!!!!笑っ

  • ソフィア

    ソフィア

    ほんとですか😳初期からおちんちんも見えてましたか??笑 ってことは へその緒だったのですかね、、??

    • 10月21日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    へその緒だと思いますよ😃
    産まれて、あれ?ついてない?
    女の子か!!ってなりました笑っ

    • 10月21日
はじめてのママリ

前職場の方がそうだったようです(^^)

  • ソフィア

    ソフィア

    ほんとですか(*^^*) やっぱりあるんですね😳!!

    • 10月21日
あいね

私の先輩自身がそうでした!
産まれたら女の子だったってお母さんが
びっくりしてた(笑)って!

  • ソフィア

    ソフィア

    男の子から女の子は珍しいからビックリしますよね😳!!笑笑

    • 10月21日
まぁ

私の妹がそうでした☺️
ずっと男の子って言われてたのに出てきたら女の子でみんなビックリだったみたいです😂

momomoko

私がそうでした!

跡取りができたと祖父母が大喜びして名前も決まり全て男の子のもので揃えていざ産まれて来た時に女の子とわかり腰を抜かして違う意味で泣いたみたいですww