雑談・つぶやき もーだめや!なに食べても気分わるくなるのやだ!つわりだいぶおちついて… もーだめや! なに食べても気分わるくなるのやだ! つわりだいぶおちついてきたのはいいけど 全然だめや! くっそ〜 食パンにバターとお砂糖いっぱいかけて トースターで焼いて たべてやる! 甘いものは気分わるくならんのや! なんでや! 女の子かしら! でも名前とか予感は男の子! 希望は女の子!笑 くっそ〜気分悪い気分悪い! 最終更新:2016年2月23日 お気に入り つわり 女の子 男の子 名前 パン まあさん(8歳, 10歳) コメント るー☆ わかります! 私もなかなか良くなりません(T^T) 腹たってきた、、 が、寝てます(T^T) 8月17日 まあさん わかりますか?! もー腹たってきますよねー!! あたしの場合あんなに美味しかったお肉一切だめになってたべれません(⌒-⌒;) つらいですよね… 上のお子さんいたらごはんつくったりなおさら大変でしょうねm(__)m お互い頑張りましょうね(*_*) 8月19日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・一文字に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・お名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・こうに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まあさん
わかりますか?!
もー腹たってきますよねー!!
あたしの場合あんなに美味しかったお肉一切だめになってたべれません(⌒-⌒;)
つらいですよね…
上のお子さんいたらごはんつくったりなおさら大変でしょうねm(__)m
お互い頑張りましょうね(*_*)