※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
雑談・つぶやき

もーだめや!なに食べても気分わるくなるのやだ!つわりだいぶおちついて…

もーだめや!
なに食べても気分わるくなるのやだ!

つわりだいぶおちついてきたのはいいけど
全然だめや!

くっそ〜

食パンにバターとお砂糖いっぱいかけて
トースターで焼いて
たべてやる!

甘いものは気分わるくならんのや!
なんでや!

女の子かしら!

でも名前とか予感は男の子!

希望は女の子!笑


くっそ〜気分悪い気分悪い!

コメント

るー☆

わかります!
私もなかなか良くなりません(T^T)

腹たってきた、、

が、寝てます(T^T)

  • まあさん

    まあさん

    わかりますか?!
    もー腹たってきますよねー!!
    あたしの場合あんなに美味しかったお肉一切だめになってたべれません(⌒-⌒;)
    つらいですよね…
    上のお子さんいたらごはんつくったりなおさら大変でしょうねm(__)m
    お互い頑張りましょうね(*_*)

    • 8月19日