※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

アップリカのナノスマートベビーカーを考えていますが、シート取り外し不可と日よけが短いデメリットが気になります。他のおすすめベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについて質問です!アップリカのナノスマートというベビーカーですが車移動が多い為、6キロありますがコンパクトに折りたためるこちらのベビーカーを考えています。ただ、シートが取り外しできない、日よけが短いというのがデメリットかなと思います。同じベビーカーを使っているいないに関わらずご意見を聞かせていただければと思います♪

他のベビーカーも検討しているのでもしいいベビーカーがあれば教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

deleted user

うちの子はベビーカーの上でお菓子食べたりジュースこぼしたりで、、
シート取り外しできて洗えたので
良かったって思ってます😞😞
日除けが短いのもB型だといいですが
明るいところや日差しが当たると可哀想ですね😢

  • もりら

    もりら

    そうですよねー(>_<)
    それを考えるとシートが洗えないのは…と思ってしまいます!
    幌も短いと暑いんですね😵

    貴参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 10月21日
ぽこ

使ったことはないですが確か最近ピジョンも折りたたみベビーカー新しいの発売になってたような気がします😄

  • もりら

    もりら

    ピジョンのPATTANっていうやつですかね?
    早速ネットで見てみました!
    シートもリバーシブルで洗えるし!
    すでに旦那と二人でPATTANしようと気持ちを切り替えています!
    早速明日見にいってきますw(大雨ですが😁)
    本当にいい情報を知りました!
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ままたろ

うちは車がないので
常にチャリか徒歩でしたが
A型は買ったことないです(>_<;)

今は色々なベビーカーが
あるのですね🤔💗

  • もりら

    もりら

    本当、色々ありすぎてよくわからないんです!
    いつも抱っこなので外の景色を見せてあげたくて、考え始めたらきりがないですねw

    • 10月21日
みー

コンビのスゴカルいいですよ!
メチャカルの評価よかったので最新モデルのスゴカル買いましたがたまにタイヤに足が当たる以外不便ないです!
片手でたたんだり開いたりできるのも簡単ですし持ち手も畳めるのでコンパクトになります!カゴも入れやすいです!
他の触ったことすらないので比較出来ませんが(´・ω・`)

  • もりら

    もりら

    今日、ショッピングモールでスゴカル見てきました!
    本当、機能も重さも申し分ない感じでした!!!
    ただうちにはお値段が厳しくて💦

    明日も下見に行くのでご意見を踏まえてもう一度よく見てますw
    ありがとうございました😊

    • 10月21日