※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

16週6日の妊婦です。トイレで白いおりものが出ました。腹痛や出血はないです。同じ経験の方いますか?

16週6日です。今日1日車に座っているか歩くかでした。帰りは2時間ほど運転でした。
先ほどトイレへ行きしばらくしてパンツが濡れているなと思いトイレに行くと白いおりものが10円玉ほど出ていました。腹痛とか出血はないです。同じような方いますか?

コメント

妊娠中はおりものが多くなりますよね(><)もし心配であれば産婦人科に電話で聞いてみると良いですよ^ ^

• ☆あ☆

☆あ☆

病院に行く目安は強い腹痛や出血ですかね😣💦?

• 10月21日
来依

尿漏れかってくらい
白いおりものがその時期ひどかったです^^;
座ってたつときも漏れ出て下着びちゃびちゃになっていたくらいです^^;
心配ないとはおもいますが
不安なら電話するのがいいとおもいます(´ω`)

• ☆あ☆

☆あ☆

今日初めてなんで不安で…
    上の子もいるのでゆっくりできなくて😩微妙に右の方の下腹ちくちく痛いです😱

• 10月21日
かんちゃん

妊娠するとおりもの増えますし
私も動きすぎると普段より大きくなります。

くるみ

私も下着が濡れるくらい出てきてて、破水!?って思って病院行ったらカンジタっていわれました><
妊娠中は100%の人がおりもの増えるし、カンジタで更に増えたんだよっていわれました><

ゆー

私もおりものかなり増えました!白い塊も出ることありますよ(´-`).。oO()