※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

吐きつわりから食べづわりに変わった方いますか?妊婦さんは個人差があるけど、そういう経験がある方いますか?

吐きつわりから食べづわりになった方いますか?!昨日まで食べ物受け付けないぐらい吐き気がひどくて、空腹で気持ち悪いってのもあったと思うんですけど、今日突然食欲増して食べ物普通に食べれました!妊婦さんそれぞれだと思うんですが、そんなもんですかね?

コメント

私もそんな感じでした!!あまりにもバクバク食べるようになって1週間で4キロふえて先生に怒られました笑

• さくら

さくら

もともとBMI高いので体重増やせないからヒヤヒヤものです😱

• 10月21日
MAMA

毎日吐きづわりと食べづわりバラバラでした😅

• さくら

さくら

日によってやっぱ違うんですね😅

• 10月21日
れな

私はまさにそれです!

何食べても永遠にお腹すいて気分悪いので食べまくってます!

• さくら

さくら

我慢するのも悪いですもんね😅もともとBMIが高いので食べづわりはヒヤヒヤします😱

• 10月21日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は両方でした🤔
食べないと気持ち悪くて吐きそうになるし、食べたら食べたで吐くし😂

でも、マックのポテトとアイスは大丈夫でした☺️

• さくら

さくら

両方って結構大変ですよね😂どうしたらいいかって感じですよね。。。
    わたしもシャーベットのようなアイスならスッキリするので食べれます😊

• 10月22日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですよねぇ😂
    しかも、夏からつわり始まったんで

• 10月22日

途中で送っちゃいました😭すいませんっ

夏につわりだと余計にしんどかったなーって感じでした😭

• 10月22日
  • さくら

さくら

大丈夫ですよ😊
    夏のつわりは暑いできついですね😅わたしは今時期なのであったまればいいやって感じでいい方なんですねわたし😂👌

• 10月22日

でも、後期でお腹もおっきくなってから夏過ごすのも大変そうやし、はじめの方に終わってよかったかなって感じでした♪
    産まれた時も春だったから、比較的に過ごしやすくてよかったです☺️

• 10月22日