※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
お金・保険

内職や在宅ワークでお金を貯めたい方への情報を教えてください。

仕事していなく、
少しでもお金を貯めていたいので
オススメの内職、在宅ワーク
知ってる方紹介してほしいです!!
※出会いはしません。

コメント

カブカブ🎶

パソコンがあれば、事務系(ライター・採点・デザインなど)の仕事とかできますよ。😊

私は採点をやっています。

内職は、単価安いし荷物も多い、締め切りも結構タイトだったりするのでオススメしないです。💦

スマホオンリーだとアンケートとかになるかな?🤔

• ここちゃん

ここちゃん

パソコンあります!
    採点とはどんなことするんですか??

• 10月22日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私は小・中学生の模試採点です。

サーバーに答案があるので、そこにアクセスして採点しています。😊

事前に回答はもらっているので、そこまで難しくはないですが、国語だと言葉の言い回しとかで判断に迷う所はありますね🤔

私のところは今募集していませんが、予備校とかも採点ありましたよ。😊

【在宅 採点】とかで検索するといくつかあると思いますよ😊

繁忙期はめっちゃくちゃ忙しいし、暇な時は依頼がないし…で安定はしていませんが、子供が寝た後にポチポチできるので続けています。

• 10月22日
  • ここちゃん

ここちゃん

ありがとうございます!
    早速検索して観ます☆

• 10月23日