コメント
aaaamam
一人目妊娠中ありました(>_<)
少し違うかもしれませんが、ガヤガヤした場所や、激しい音楽がかかった場所に居ると動悸がしてきて吐き気が酷くなりました(>_<)
そういう場所を避け、具合が悪くなってしまったときは静かな場所で横になったりしていました。
つわり辛いですよね(>_<)
早く楽になるといいですね!
aaaamam
一人目妊娠中ありました(>_<)
少し違うかもしれませんが、ガヤガヤした場所や、激しい音楽がかかった場所に居ると動悸がしてきて吐き気が酷くなりました(>_<)
そういう場所を避け、具合が悪くなってしまったときは静かな場所で横になったりしていました。
つわり辛いですよね(>_<)
早く楽になるといいですね!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
AYN☆
コメントありがとうございます。横になれる場所あるっていいですね!!
最近までつわり収まってたのですがまた出てまた良くなることを願います。