※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

支援センターでの産後ヨガに参加するか迷っています。生後1ヶ月半頃の開催で身体測定もあるそうです。皆さんはいつから行かれましたか?

徒歩5分のところにある支援センターで年に数回だけ産後ヨガをするみたいなんですが、次の開催が生後1ヶ月半頃なので行くかどうか迷っています😅
身体測定もしてもらえるから、それだけでも行きたいなぁと思っています。

みなさんは、支援センターは産後どのくらいからデビューされましたか?

コメント

Lthe

私は児童館でしたが、生後2ヶ月から行っていいところだったので、2ヶ月から行ってましたー!
週3回の午前だけでしたが、終わる30分前くらいに児童館の人や元保健師さんが来て、歌を歌ったり、子どもと体を動かしたりするので、気晴らしになるし、お友だちもできました!

• pom

pom

そうなんですね!
    私も2ヶ月になれば迷うことはなかったと思うのですが😫
    1ヶ月半でもそんなに変わらないかな?とか、赤ちゃんの2週間は大きいかな?とか、色々考えてしまいます😅

• 10月21日
  • Lthe

Lthe

すぐにでも行っていいところならいいと思いますよ♡

• 10月21日
  • pom

pom

大丈夫ですかね?
    問い合わせてみます😃
    ありがとうございます😊

• 10月21日