かおりん
ウチの子達は、毎日「お母さん大好き❤」と言ってくれます^_^
お腹が苦しくて横になってたら頭ナデナデしてくれるし、「〇〇持って来てー」とお願いしたら、持って来てから「僕は女の子には優しくするんだ^_^」と言います。
その他も、荷物が有ると持ってくれようとするし、ちょっと違う部屋で遊んでたなぁと思ったら「お母さん寂しかった?」ぎゅーってしてくれるし。
もう具体的に上げたらキリが無いけど、ホント可愛くて幸せです^_^✨
*yua*
最近話せるようになってつくづく思うのが…
本当にちっちゃな彼氏だなと❤️
キュンキュンしますよー(♡ơ ₃ơ)
最近「ママ好き?」と聞くと「うん。好き。ママは?」と言われ「大好きだよ♪」と言うとぎゅーと言いながら抱きついてくれます😍
それはそれは…
親ばかですが、可愛くてたまりません。笑
☆★
うちは私が甘えるとツンツンしてきますが、たまに向こうの方から甘えて来たりしてどちらもお世辞抜きで可愛いです🌸😆
産まれる前は旦那を自分の子供のように可愛がってましたが、やはり本当の子供には勝てないなぁーと思います😀
コメント