※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽぽたます
お金・保険

アイフルホームで建てた方、住み心地や価格、後悔はありますか?他メーカーと比較して悩んでいます。

アイフルホームでお家を建てられた方いませんか?住み心地はどうですか?建物の本体価格はいくらくらいで間取りはどのくらいか教えていただきたいです。アイフルホームで建てて後悔はないですか?マイホームを考えていますが、どこのメーカーにお願いするか迷っています。

コメント

ままり

アイフルホーム良いですよね(^o^)
アイフルホームの新築中古物件検討してました!
同時に同居なので、なかなか理想が合わず却下になりましたが、立てるならアイフルホームにしようかな?と思いましたね!地震に強いので!(ง •̀_•́)ง

アイフルホームで建てて、先日引越しました。長年住んでいないので良いか悪いかはこれから分かるのかな・・・と思います。
建坪35.4㎡、4LDK、建物価格は伏せますがハウスメーカーの中では安いですよね!地元工務店と並ぶ感じでした。
リクシル系列になるので水周りは他社と同じ価格帯でもグレードの良いものを入れてもらえました。

大満足な家です。