※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

百日にスタジオアリスで写真を撮ろうと思ってるのですが、サイトで見る…

百日にスタジオアリスで写真を撮ろうと思ってるのですが、サイトで見ると増やせるアルバムとか普通のアルバムとか書いてあります。
そのアルバムは絶対買わないといけないのでしょうか??
写真のみではダメなんですかね?(°_°)

コメント

★ぽこにゃん99★

絶対買わなきゃいけないことはないですよ~。
わたしもアリスで撮りました!!

初めはアルバム高いから買わない!と決めていきましたが撮った写真がとてもかわいくてつい買ってしまいましたぁ(^^;

買うときは高いなと思いますがどんどん増やせるし、やっぱり記念に残せるのでよかったなぁと思っています(*´∀`)♪

写真のみの購入でも全然ダイジョブですよぉ✨

• Rii

Rii

写真だけでもいいんですね(o´▽`o)ノ✨

近くの本屋さんにも、可愛い増やせるアルバムがあったので、安いし自分好みなのでこっちにしようと思ってます(*´︶`*)♡

• 8月17日
あにか

スタジオアリスで百日記念を撮りました。うちは増やせるアルバムをお宮参りの撮影時に購入したので、4万程かかりました。
毎回恐らく3万くらいかかってしまうと思います(꒪ȏ꒪)
旦那がポケットマネーで払うので、もう知らないって感じですが💧

百日撮影キャンペーンで撮影料3千円だけで、フレーム1枚プレゼントとかないですか?
意志がかたければそれだけで済ませられるかもしれません。

でも衣装は無料なので、色々着させて、色んなポージング写真撮るので可愛い我が子の写真を1枚に絞れというのは…
親心をうまく利用してると思います(^ω^;)
うちはミッフィーの絵本とコラボ?した写真絵本まで作ってしまったので、一歳まではアリスで撮る予定です(ˊᵕˋ*)

• Rii

Rii

アリス無駄に高いですよね(°_°)
    衣装手作りして近所のカメラ屋さんに撮ってもらった方が断然お得に出来るんじゃないかと思っちゃいます😑笑

• 8月17日
蒼ちゃんママ

私も100日でアリスデビューしましたが、、、、高確率で買っちゃいますね❗だってあれも、これもかわいいんですもーーーん❤
ただ、うちの子はビビりでアリスの撮影スタッフのテンションについていけずギャン泣き💦日を改めてもギャン泣き(´;ω;`)
結局微妙な写真になりましたがそれも思い出、、、、と無理矢理納得しました。後日年賀状の撮影に個人でやってる写真館へ行ったら静かで落ち着くのか超絶可愛い笑顔を見せてくれたので、最初からこっちに来とけば、、、、なーーんて思ってしまいました(・ε・`)
アリスは、アルバムは買わなきゃいけないことはないですよー🌠撮影料で撮影のみしてくれて、そっから気に入った写真をセレクトしてアルバムにしたり、フレームに入れたり(写真立て)キーホルダーにしたり、、、、
「あっ🍀じーじとばーばにも❗」なーんて選んで結局6万になりました💦
アリスデビューは撮影料無料の所が多いので調べてみては(о´∀`о)

• Rii

Rii

そうなんですね!
    騒がしいと落ち着かないですよね😃
    うちの子はどうなんでしょう。。笑

• 8月17日
とーたんまま

私は、写真のみで、
無料のスタジオアリスの
台紙にしていただきました!
ふつうにしっかりしています♪

軽く行ったのですが背景を変えて
服を変えて家族も入ったり、、
たくさん撮ってくれるので
どれも可愛く、選びきれずに
買う写真が増えていきました(笑)

金額を抑えたり、と思うんでしたら
行く前に絶対これだけ!と
決めて行った方がいいと思います(*^^)

じゃないと、買ってしまいます(笑)

• Rii

Rii

写真はいくらでも買いたいです(*´︶`*)♡
    ただアルバムは自分で作りたいのでいらないのです💧

• 8月17日
ヒィ〜

うちは写真だけ購入して、自分でアルバム作ってます♪♪♪
1枚1500円で、かわいくて気に入ったのはデータを買ってカメキタなどでおっきくしようかなと思ってます♪♪♪

• Rii

Rii

私も自分で作りたいと思っております(*´︶`*)♡
    データも買えるんですね!😳

• 8月17日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

データは1年後500円で購入できます☆

• 8月18日
  • Rii

Rii

1年後遠いですね(°_°)💦

• 8月18日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

すぐ大きくしたい場合は、カメキタで写真をCDに取り込んだりもできるので、それから好きな大きさでプリントするってのもできると思います☆

ちょっと手前ですが、、、アルバム買うより安いですし☆

• 8月18日
  • Rii

Rii

そうなんですね(o´▽`o)ノ
    やってみます♬*゚

• 8月18日