※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チカ☆☆
妊娠・出産

切迫早産で入院中。トイレで血混じりのおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院中です。
子宮勁管15㍉ぐらいで24時間ウテメリン点滴してます。
さっきトイレに行ったらおりものに血が混じってました…
入院中の人てこんな感じでもまだ妊娠継続できてた人いますか?

コメント

私も32週で頸感長が1cmで24時間点滴してました。
おりものもあったり、血まじりだったり、茶色だったり…
でも看護婦さんに行っても点滴してるから大丈夫!と(-ω-;)
頻繁にお腹が張るようなら教えて!と言われました。
入院中ドキドキでしたよ(;゚д゚)

結局39週で出産しました!

• ☆チカ☆☆

☆チカ☆☆

血も出てたんですね😵
    先生見てほしいのに後で部屋にきゃるしていわれてまだこない…
    なんの為に入院してるかわからんし💧
    でも39週までもったんですね(^○^)

シャワーとか髪洗いて血でてるときとかどのペースでした?

• 8月17日

退会ユーザー

出血してたり、お腹の張りがある時はシャワーなしです(-ω-;)
    シャワーない日は看護婦さんが蒸しタオルで体を拭いてくれましたよ♪

• 8月17日

私は27週の時に大量に出血し、子宮頸管2㍉くらいで緊急入院となりました。
24時間ウテメリン点滴をし、36週まで頑張りました!逆子だったので、退院は出来なかったけど無事に生まれてきてくれました!

出血してたり、お腹の張りが強い時はシャワーは禁止。それ以外の時は週に2回くらいシャワー入れました。
入院が長くなると不安になりますが、頑張って下さい!

• ☆チカ☆☆

☆チカ☆☆

私も逆子なんですよ。
    36週までもったんですね!
    出血て何週ぐらいまでしてました?
    どこからの出血とかわかりましたか?

子宮からでてるわけでもなさそうてゆわれて…

• 8月17日

出血は1週間以上続きました(*´ω`*)
出血の原因は曖昧でしたよ(-ω-;)出血ってだけで不安なのに、様子見って言われました(笑)
普通分娩の方は36週に点滴を外しますが、逆子なら帝王切開するって時まで点滴してました。ウテメリンMAX、マグセントMAXで36週に入ったらすぐに出しました。まぁ、36週でも3000㌘超えてたので(笑)

• ☆チカ☆☆

☆チカ☆☆

やっぱり原因あいまいでしたか(^^;(笑)
    私も同じくあいまいでもやもや残って不安すぎてトイレとか歯磨きしにいくだけで不安で(>_<)
    ウテメリンMAXだったんですね。
    私はまだ、少ないほうだからまぁ少しあげといてもいいしあげときましょうて言われて上げられました。
    まぁそれではりが収まって出血もおさまったら安心なんですけどね(^^;(笑)

• 8月17日

うんうん、わかるわかりますっ!!
不安で不安で入院中ネットで検索しまくってましたもん(笑)
でも点滴って凄いですよ!出血も止まったし、陣痛がきても止まる(笑)
安静も大切ですがねっ!

• ☆チカ☆☆

☆チカ☆☆

私もネットで検索してます(^^;(笑)
    見てしまってさらに不安になってしまうこともあってネットもいい悪しですよね(^^;(笑)
    入院する前張ってたのが点滴したらなくなってまたなれだしたらまた張ってきて上げられての繰り返しですね(>_<)

• 8月17日