※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともとエアコン(冷暖房問わず)に弱く、喉がすぐ痛くなってしまうの…

もともとエアコン(冷暖房問わず)に弱く、喉がすぐ痛くなってしまうのですが、これは何科にかかれば治るのでしょうか😢
特に朝起きるとエアコン付けてると特に、付けていなくても痛くてたまらず、痰が絡んでたりもします。
妊娠中でも飲めるものなどありますか?
また、夫も同じ症状が出てしまっているので、妊娠していない場合は何科にかかれば良いでしょうか。
文章がまとまっておらずすみません😢
教えてください!!

コメント

かおりん

耳鼻咽喉科かな?

部屋が違っても同じ症状ですか?エアコンのカビとか、アレルギーはありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻咽喉科ですか!!
    私はアレルギーなどはないですが夫は昔喘息持ちではあります!
    エアコンは全て変えたばかりです😢

• 10月21日
︎︎︎︎۞🖐۞

内科、耳鼻咽喉科、みすこさんは産科で相談しても良いと思います。

部屋が乾燥しているか見えないカビとか枕カバーとかも洗濯するだけでも喉の痛みは全然違いますよ(´^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でも良いのですね☺️

お布団カバーの洗濯でも軽減されるのですね!!
    早速洗濯こまめにするようにします😉!

• 10月21日