※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipupu
その他の疑問

1LDKのお家で2人のお子さんとご夫婦で住まわれてる方いますか?あたしは…

1LDKのお家で2人のお子さんとご夫婦で住まわれてる方いますか??
あたしは今息子と旦那と3人で1LDKに住んでいて狭いと思ったことはありませんがこれから2人目が産まれるに当たって2LDKに引っ越そうか検討中です。
ですが家賃がこんなにも違うかというくらい高くてどうしようか迷っています。
参考までに聞かせて下さい。

コメント

えみりmam❤︎

場所によるんじゃないですかね?(><)
前1人暮らしで2DK(8畳6畳5畳)に住んでましたが5.5万でしたよ✨ちなみに神奈川ですが😵

いま2人いる訳ではありませんが、1LDKだと狭そうな気がしますが、将来家買うとかなら今わ安い家賃で貯めるとかならいいかと思います✨💕

  • papipupu

    papipupu

    安い😳😳
    2DKでも11万くらいはします😭😭

    • 10月21日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    安いですよね!めちゃ探しました😂
    今は2LDKの戸建て賃貸ですが11万です😭高いです😭

    都内とかですか?(><)

    • 10月21日
  • papipupu

    papipupu

    横浜です、、
    交通がとにかく便利で高いんだと思います、、

    • 10月21日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    横浜ですか!
    私は都筑区民です!高いです!

    前の5.5万は栄区でした😵

    • 10月21日
れな

私今夫婦で1LDKに住んでますが旦那がひとりふえただけでも絶対狭いからとの事で3LDKのマンションに引越しします!
徳島で6万ぐらいなのでほんと場所によりますよね😖

  • papipupu

    papipupu

    3LDKで6万!?
    3LDKだと築年数にもよりますが13万くらいはします😭😭

    • 10月21日
  • れな

    れな

    私のところは築年数は13年ぐらいだったとおもいます!
    えぇほんとですか!全然違うんですね😥😥
    7万の差は大きいです😱

    • 10月21日
ぐりこ

私は2DKに今住んでますが、狭く感じてます💦
子供はまだ小さいですが、色々物が増えてしまって(;´д`)
今、家を買うこと検討してます。