※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理予定日から8日経過し、妊娠検査薬は陰性。胸が張り、痛みがあるが妊娠の可能性は?

生理予定日から8日になります。生理予定日から4日目の際に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。1週間後から使用出来るものだったので、排卵日がズレている可能性もあるかもしれないと思い、もうしばらく待ってみようと考えています。

生理はまだきていないのですが、胸がもの凄く張っていて、触れるだけで痛いです。妊娠してる可能性あるのでしょうか??

コメント

(∂ω∂)

検査薬してみてください!

• ゆき

ゆき

検査薬再度使ったところ陽性でした!
    \(^o^)/
    ありがとうございました♡

• 10月25日
なかなかなっこちゃん

うちの末っ子長男のとき排卵がずれての妊娠でした。
生理予定日に生理が来ず検査してうっすら陽性でした。何度か検査しても薄いままでした。
1週間して病院で見たらまだ袋は見えずさらに1週間後にやっと袋が見えました。
出産予定日は最終月経での計算よりも2週間ずれてました。

私の経験では排卵がずれての妊娠でも検査は陽性に反応してました。

• ゆき

ゆき

検査薬再度使ってみたところ、陽性でした!
    色んなパターンがあるんだなと勉強になりました(*^^*)
    回答ありがとうございました。

• 10月25日