
コメント

ばんぎゃるちゃん
私なら迷いなく悪い評価つけます(^_^;)

♡mama♡
一旦、事務局に連絡してみてください。
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こうはるmama
コメントありがとうございます❤️
取引相手の方にこれからの対応についてメッセージを送ったので、返事を待ちたいと思います💦
終始無言の取引だったので、ますます評価が傾いてます😅- 10月21日
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♡mama♡
残念なお取引ですね(TT)
私も今トラブルあって、とてもめんどくさい状態なので。
お互いスムーズに終われるといいですね☺- 10月21日
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こうはるmama
初めてのメルカリでの買い物がコレだったので凹みます💦
はる.なな.mamaさんもトラブルがあったのですね😣
お互い無事に取引が終わる事を願っています✨- 10月21日
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♡mama♡
初めてならば、余計に嫌になりますよね(´Д`)
相手からメッセージくるといいですね!- 10月21日
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こうはるmama
今までは出品側だったので、こんなケースもあるんだなと痛感しました💦
月曜日まで連絡を待ち、こなかったら事務局に対応して頂こうかと思っています😓- 10月21日
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♡mama♡
がんばってください(TT)
- 10月21日
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こうはるmama
ありがとうございます💕
- 10月21日

退会ユーザー
私が出品側で一度料金不足のことがありました。
とりあえず受け取りをしてもらって、その後、切手で差額を送りました。
送料込み300円の商品で、10円の差額を82円で送りました...結局マイナスに(^_^;)
謝罪をきちんとして、早めの対応だったので良い評価でした。
それからは郵便局で料金確認をしてかは送るようになりました。
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こうはるmama
コメントありがとうございます❤️
差額分の切手を送る方法もあるのですね😊
経験者さんのお話が聞けて良かったです✨
対応次第で評価も変わりますよね❗️
私は終始無言の取引だったので、その部分もチョット引っかかっています💦- 10月21日
こうはるmama
コメントありがとうございます❤️
やはり悪いで良いですよね🌀
とりあえず取引相手の方に今後の対応についてメッセージを送ったので待ちたいと思います💦