※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

夢で女の子を抱っこして、旦那と名前を考える幸せな夢を見ました。性別はまだ分からず、赤ちゃんの可愛さに感激して揃えたくなりました。

久しぶりにホッコリした夢を見ました👶🏼💕

性別まだ分かってないんですが夢では
女の子を抱っこしてて、
旦那に今笑った☺️💓!!!って叫んで
旦那が、この名前いいな~って考えてた名前を
赤ちゃんに呼びかけてました😫❤️

夢やったし、出産までまだあるし
性別も分かってないのに
あんな幸せな夢見れた😹❤️🙌🏼

旦那女の子希望やから嬉しかったし
なにより赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かった😫💓

早く性別分かって、色々揃えたくなったー!!!

コメント

くまひな

私は妊娠中、男の子の夢を見て女の子が産まれました(  ̄▽ ̄)

  • わいわい

    わいわい


    当たるか分かんないですが
    女の子だったら旦那喜ぶやろなーて感じですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    • 10月21日
  • くまひな

    くまひな

    女の子は可愛いですしね!

    • 10月21日
  • わいわい

    わいわい


    うちの家系はほとんど女の子なので😭
    母は男の子~って期待してます(笑)

    • 10月21日
ドキンちゃん

私も性別わかる前に優ちゃんって言って男の子と歩いてる夢を見ました!

本当に男の子で名前もゆうりと付けました!(笑)

以外に当たってるかもしれないですよ!

ワクワクしますね( ¨̮ )

出産頑張って下さい(๑´ω`๑)♡キュン

  • わいわい

    わいわい


    そーなんですね(*˘︶˘*)
    旦那が女の子希望なので
    女の子やったら喜ぶやろなーて感じです😹
    出産三月なのでまだ少しありますが
    頑張りますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    • 10月21日
1児ママ

私の旦那も夢で女の子の夢を見てたらしいです!

義祖母も女の子の夢を見たと後から聞きましたが

見事に女の子でした!!♥️ww

性別確定貰うまでワクワクドキドキですよね😆

  • わいわい

    わいわい


    色々期待してきちゃいました😹💓(笑)
    早く確定貰いたいです😂

    • 10月21日
  • 1児ママ

    1児ママ


    私は最近確定頂いたので
    ほんとにそれまで
    早く早くー!とゆう感じでした🤣

    ベビー服揃えたいですよね♥️

    • 10月21日
たんぽこ

いいな〜(*´ㅈ`*)♡
ステキな夢ですね☺️✨
ほっこり❤️

わたしは今日明日と旦那さんが選挙の事務担当で早朝から深夜まで仕事なので抜けられなく‥😓
それなのに陣痛がきちゃって、産まれちゃうよパパー!って叫んでる夢見ました😂笑
なんだかドキドキです‥笑

  • わいわい

    わいわい


    私もホッコリしました👶🏼💓

    もう出産まじかですね😭!
    どうか、旦那さんがいる時に陣痛きますように😹
    そして元気な子産んでくださいね❤

    • 10月21日
  • たんぽこ

    たんぽこ


    ありがとうございます😌❤️
    yさんも女の子だといいですね〜ฅ(^ω^ฅ)✨

    • 10月21日
haru❤︎

まんまるな男の子を出産する夢を見ました!
見事まんまるな男の子が出てきてくれましたよー😆💗

赤ちゃんの夢って幸せですよね!

  • わいわい

    わいわい


    男の子も可愛いですよね~💕
    私が夢で見た女の子は
    お目めキリっとしてましたが
    寝てたので分からず😭
    私が二重なので目だけ似てくれ!って感じです😹💓

    ほんと幸せです!早く会いたいですね☺️

    • 10月21日
tanpopopon

私は二人とも夢で性別教えてくれましたよ👌

二人目は名前も夢で出て来てそれをつけたんですが、名前を呼ぶとスッゴいにこにこするので名前もこの子が指定したんだなと思ってます(笑)

  • わいわい

    わいわい


    すごいですねー☺️💓
    夢で呼んでた名前つける方いたので
    私たちもそうなりますかね😆💕

    • 10月21日