※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすま
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性を感じています。グラフの高温期を教えてほしいです。過去に陰性から後に陽性だった方の経験を聞きたいです。

このグラフは成り立ってるものなんですかね、、、?
最近は治療をお休みしてるので、ガタガタなのはわかっていたのですが、生理予定日になっても生理は来ず、体温も高いので変に期待してしまってます。妊娠超初期症状らしきもの(胃のむかつき、足の付け根の痛みなど)を感じたので、18日に検査薬を試してみましたが陰性でした。
来週まで生理が来ず、体温も高ければ、また検査薬をしてみたいと思います。
このグラフはちゃんと成り立っているものなのか、だとしたら高温期何日目なのか教えて頂けたらと思います。
また生理予定日後すぐに陰性でも後に陽性だった方などいらっしゃったら、コメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

a_h_a.mam

低温期から高温期への移行が緩やかで排卵日も分かりづらいですね(>_<)💦
高温期10日目ぐらいかなぁとは思うのですが…
治療をされているとの事でご存知でしたら申し訳ないのですが、生理不順であれば生理予定日はあてにならないです。生理周期は安定されているのでしょうか?
仲良しのタイミングは良さそうな気がするので、あと1週間ほど待って生理がこなければ検査薬を使用してみると良いかもですね(^^)

• こすま

こすま

生理周期は29〜35日とa_h_a.manさんが言うようにはっきりせず、毎月そろそろかな〜と曖昧な感じで生理を迎えてます。
    もしかして、、、と思いが強く想像妊娠じゃないかと思ったり、期待しすぎないようにと変に意識してしまったりと、不安が体にも影響しているんだろうなと自分でも感じてます。
    後1週間待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
  • a_h_a.mam

a_h_a.mam

私も同じく28日〜49日、平均38日とかなりの生理不順です💦
    基礎体温にも排卵検査薬にも振り回されるし、ちょっとした体調の変化にももしかしてと期待してしまう気持ちとても分かります(>_<)
    寒くなってきたので、お身体冷やさないように過ごして下さいね(^^)

• 10月21日
  • こすま

こすま

毎朝の基礎体温に一喜一憂してしまいますよね💦💦
    お気遣いありがとうございます!

• 10月21日