※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんにプレイジムは早いですか?目が見えてきて興味を示しているようです。睡眠時間は2時間ほどです。

生後一カ月の赤ちゃんにプレイジムははやいでしょうか??
目も見えてきたようで目で顔を追ったりしています。上をぼーっと見てるので少し可哀想な気がして購入を考えています。

もう一つ質問ですが生後一カ月の赤ちゃんは大体何時間寝てくれるのでしょうか??
大体2時間ぐらいしか寝てくれません…>_<…

コメント

chiee

早くないと思いますよ?私も一人目の時は1ヶ月ころ、寝転がせて一緒に遊んでました。あそぶといっても、話しかけたり、音ならしたりですが(笑)
ちょっとずつ、赤ちゃんも目が見えてくるし、手足動かしたりするようになるので(*^^)

赤ちゃんが何時間寝るかですが、1日のトータルですか??

  • みかん

    みかん


    何か喋りながらブンブン手足動かしています、笑
    よく叫んでもいます…>_<…笑

    2時間ごとに起きて泣く感じです…>_<…

    • 8月17日
  • chiee

    chiee


    うちの子も、手足ブンブンで激しいです(笑)

    そのこによって、違うみたいですよね。うちの子は、その時によりますが、長いときだと3~4時間寝てるときもあります。でも、ひとりで寝れないーと、ギャン泣きすることもよくあります(>_<)

    • 8月17日
miosotahiro

プレイジムにもなるメリーは如何でしょうか?
ディズニーのメリーをジムに変形したものです。
長く使えて大活躍しましたヨ♡


写真は我が子です^^;

  • みかん

    みかん


    可愛いお写真もありがとうございます❤︎

    マットがついてるのが欲しくて購入を考えてるのがマットの上にメリーがついてるのです…>_<…

    • 8月17日
ひなの

うちは生まれる前から買ってて生まれてからそこで一緒に遊んでました(^ν^)
見えてないでしょうが(笑)

うちの子2時間寝てくれた方が珍しかったです∑( ̄□ ̄;)!!
おっぱいか泣いてるかで一緒に泣いたりもありました😭
だんだん寝る時間伸びてきて少しずつ余裕が出てきました(^-^)/

  • みかん

    みかん


    少し安心しました(*^^*)
    購入してみようと思います(*^^*)

    • 8月17日
うさぎくん

新生児の睡眠、まじ短いですよね。生後2ヶ月まで本当に辛かったです。生後3ヶ月頃夜7時から寝て夜中2回起き、生後4ヶ月頃は1回しか起きなくなりました❗
生後2ヶ月までは早く大きくなれ!って思ってましたが、4ヶ月になり抱っこ、寝返り、夜泣きするよーになり新生児に戻ってクレーって思ってます(笑)🙌

2ヶ月過ぎれば笑顔が出て来て大変さがふっとびますよ!
お互い頑張りましょー!

  • みかん

    みかん


    睡眠時間があまりなくすごく眠いです、笑
    早く首が座らないかなーって思っています(*^^*)
    お互いに頑張りましょう(*^^*)

    • 8月17日