※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ a r i e l ♡
家族・旦那

義両親って夫婦の事に口を出してくるものですか?特に何も聞かされず、社…

義両親って夫婦の事に口を出してくるものですか?

特に何も聞かされず、社長と社長の奥さんとして会った後に社長の奥さんは元嫁の母親だったのが判明したリ、子ども手当勝手に使ったリ、、色々あリ別居をしています。
義母は亡くなっているので義父と同居なんですが、数日前に旦那が義父に私が帰ってきてくれないと泣きついたらしく笑
義父からLINEが来ました。
※旦那は多分私が勝手に怒っていると思ってます。

義父「今日◯◯が泣き出して来たよ、早く帰ってきて欲しいんだと」
私「ご迷惑をおかけしてすみません」
義父「何があったか知らないけど、話し合ってね。一人で怒ってるのもよくないから」

義父「そろそろ乳離れをして一緒になったら?」

旦那は理由を話さず帰ってこないとだけ伝えたのかなと思いますが、義父が心配をしているのは分かリますが言い方もちょっと気持ち悪いなって思ってしまったリ、、このままだと帰るまでLINEが来そうな気もして(/ _ ; )

みなさんだったら、理由話しますか??

コメント

ままさん

義父に、泣きついたってところで気持ち悪って思いました。いい大人なんだから義父に言わせず自分で連絡してこいよと思います。乳離れっていう言葉も義父から出ると気持ち悪いです。夫婦の問題なんで、連絡は結構ですと言いたいですね。

• ♡ a r i e l ♡

コメントあリがとうございます\( ¨̮ )/
    ですよね。本当情けねーなって思います笑
    ただでさえ生理的に受け付けない義父に乳離れとか言われて朝から気持ち悪くて仕方ないです(/ _ ; )
    この先もいちいち口出して来そうで嫌です。

• 10月21日
  • ままさん

ままさん

いちいち口出ししてきたらハッキリ言ってもいいとおもいますよ!旦那さんとは連絡取ってない状況なんですか?

• 10月21日
  • ♡ a r i e l ♡

そうします(/ _ ; )
    旦那とは娘と会うときに連絡取るくらいです。旦那から言ってもらうのが1番ですよね(っA`)

• 10月21日