※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
雑談・つぶやき

コウノドリ見る度に私はわが子は当たり前に産まれてきたわけではない。…

コウノドリ見る度に私はわが子は当たり前に産まれてきたわけではない。奇跡なんだなぁって。健康でなに不自由なく生まれてきてくれたことは決して忘れたりせずに感謝しないとね😭💦影響されるわたし。

コメント

おはる

お気持ち凄く分かります💦
私もコウノドリを見る度に妊娠、出産が出来たことは奇跡であって育児が出来ている毎日に感謝しないとな…と思ってますヽ(´o`;
たまにフゥ~😵💨となることもありますが…

• choco

choco

コメント ありがとうございます💓
    本当に コウノドリ と 言うドラマは いろいろ 考えさせられます😫💕
    毎回 涙するんですが 来週も 楽しみです💛

• 10月23日
リーハ❤

一人目でリアルコウノドリ的な体験をしているので、周産期母子のある病院で産む事の大事さは身にしみています。
私はシーズン1を見るたびに、一人目の出産を思い出していました。
出産方法なんかより、母子共に無事である事が大事です。

• choco

choco

コメントありがとうございます💓
    リーハさん 貴重な 体験を されてる のですね😳✨わたしは 帝王切開で出産 したのですが コウノドリ見て やはり 思い出しました💕 母子 ともに 元気なら 何にも 言うことないですね💛

• 10月23日
A

ただ息をしているだけで、
ただ動いているだけで、
それだけで幸せなんだ。とNIc

• A

A

すみません途中で送ってしまいました( ;∀;)

NICUにいたお母さんが言っているのを聞いて涙が止まらなかったです。
    普段ご飯を全然食べてくれない息子に大きな声出して怒ってることとかが恥ずかしくなってきます💧

• 10月21日
  • choco

choco

コメントありがとうございます
    私も 涙しました😭💕 最近、なかなか 寝てくれない 娘に 嫌気を さしてましたが 反省です 生まれてきてくれて ありがとう 思って 抱きしめたいです👼💕

• 10月23日