※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
ココロ・悩み

金曜に掃除約束したが、旦那の親に頼まれた。困惑し、一人で片付けた。親に頼むのは普通?来てもらうべきだった?気分が悪い。

旦那が親に部屋の掃除を頼みましたΣ(゜Д゜)

金曜日に人が来る予定で、二人で掃除をする約束をしていました。
別にそこまで散らかっているわけではなく、30分もあれば片付く程度です。
結局こられたら困るので、夜急いで一人で片付けました。
旦那の親は他県です。

普通親に頼みますか??
嫌だと言ったらキレられました。
意味不明です。
来てもらった方が良かったのでしょうか。
見られたくなかったり触られたくないものとかありませんか??

お盆明けから嫌な気分です…。

コメント

lycopene

私だったら絶対いやー

やましい事がある訳では、ないけど😓

実の親でも嫌だと思います😤

• はなななな

はなななな

普通嫌ですよねー!!
    私も変なものがあるわけではないですが、タンスの中とか触られたくないです!!
    実母でも同じく嫌です!!
    ご回答ありがとうございました!!

• 8月17日
M❤︎

なぜ頼んだんでしょうか(ó﹏ò。)
私も嫌です。
自分でやります。

当てつけ?
妊娠してるから優しさ?
ただ義母に旦那さんが会いたいだけ?

にしても
他県で親に頼むなんて
恥をかくようなもんですねw

怒る理由はありませんよね!

• はなななな

はなななな

意味不明ですよね…。
    絶対嫌ですよね!!

お盆で実家に帰っていて、送ってもらってそのまま掃除もしてもらうつもりだったみたいです。引きますよね…!
    自分で帰れよ…。

おとうさんもおかあさんもすごくイイ人ですが、そこ断って!!みたいな…。
    二人とも来て掃除する気だったみたいです。
    ありがた迷惑と言うか、その辺り察して欲しかったです…。
    結局おかあさんにも、自分でできますので。と少し棘のあるメールをしてしまいました。
    ほんと恥です。

• 8月17日
おうたむ

なぜ他県の親に頼むんですかね?(^^;;
はななななさんが体調不良と言うわけでもないですよね?

私は妊娠初期の頃出血などしていて自宅安静で中々部屋の中を片付けられずにいました。
両方の実家は県内ですが車で1時間近くかかるため実の親にも頼みずらかった時に旦那が部屋の片付けを頼んでくれました(^^;;
私は見られて困るのもなく片付け自体が苦手だから義母が遠いところ来てくれて部屋の掃除をしてくれて、そういう時はすごく助かるんですけどね😅💦

• はなななな

はなななな

つわりがあるくらいで、出血等安静にする必要はない感じです。
    そっか~好意と思って来てもらった方が良かったんですかね(´・ω・`)
    元々私も片付けられない女だったので、旦那のご両親にもそう思われて可哀想だから行ってあげようと思われていたのかもしれません…。
    でもやっぱり色々触られるの嫌~(TT)

• 8月17日
香音

私の場合は引っ越しで自分が妊娠してるので、実の親には助けてもらいましたが、普段の30分で終わる片付けを親に頼もうなんて思いません。ましてや他県から親を呼んで…。旦那さんは自分でやろうという気がないのですかね(´△`)まるで奥さんが片付け出来ないみたいに思われちゃいますね(><)

• はなななな

はなななな

引っ越しだとお願いするの分かります!!ただの掃除ですよ~!!しかもお風呂掃除だけでいいよって言ったのに(´д`|||)それくらいやってくれって感じです…。
    確かにそんなに掃除は好きではないですが、それなりに私も片付けやってるんですよ~(TT)!!困った旦那です。
    ありがとうございました!!

• 8月17日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

絶対嫌ですね〜
悪阻酷いですか?
もし酷いのであれば優しさかもしれませんが、他県から30分の掃除の為に来てもらって寝てられないし、ダラーっとしてる姿も見られたくないので結局動くなら断ります(´⚰︎`)
下手したら洗濯物も見られる可能性ありますよね…何が何でも嫌です(T_T)

• はなななな

はなななな

そうですよね!!嫌ですよね!!
    1日に一回はく程度です。
    優しさだと思いますが、それがわかった上でも嫌です!!
    結局昨日は体調悪かったのですが、1人せっせと片付けましたorz
    かなりきれい好きのご両親なので、洗濯はもちろんお風呂の排水溝やキッチンの水回りまでピカピカにしてくださると思いますが、今の汚れた状況を見られたくありません!!(TT)
    旦那はまだご機嫌ななめです。
    仕事から帰って喧嘩するとかやだなー(TT)
    ありがとうございました!!

• 8月17日