※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
子育て・グッズ

息子が寝ない理由と2歳の男の子の体力について相談しています。

みなさん子育てお疲れさまです😊

息子が全く寝ません!寝るときもたまにはありますが、体力がありすぎます!
外が大好きすきで、家に帰ると2時間は泣いてるかと思います。
今日も7時半に起床して10時半〜16半過ぎまで電車乗ったりして遊びに出かけました。ベビーカーも嫌いなのでほぼ歩いてましてた。お昼寝はなしです。なのに、今さっき寝ました😱😱体力ありすぎじゃないですかね😭😭男の子だから、体力うりすぎるんでしょうか?2歳くらいのお子さんってどんな感じですか?( ; ; )
たまに、昼寝もして夜も寝ますが今日は興奮しちゃったんでしょうかね😓?!

コメント

はまちゃん

体力ないよりかはある方がいいよd(^_^o)

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    それは思うんですが、こんなにあるのかとびっくりでした😫!

    • 10月20日
ゆあ

おぉ!!すごいですね😅
ママが疲れちゃいますね!

うちの子(上の子)は昼寝しないと夕方グズグズ💦で
早めに寝ます!!
今日も保育園で昼寝しなかったようで
ずっとグズグズで19:30にお風呂入らず寝てしまいました😓

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    本当に私がクタクタで、夜にはイライラしてきます😂

    お昼寝なしでグズグズのときもあったのですが、だんだんとなくなりました😂2歳前からこの体力なので、これから先がとても怖いです😱😱

    • 10月20日
みーこ◡̈♥︎

うちの子もかなり体力あって困ってます😂3時間走りっぱなしでも疲れ知らずです💦
しかも朝早い時は5:30起き(笑)
大体6:00~6:30です💡
午前中は買い物に出ると、まずそこでゲーセン的なフロアでずーっと遊んでます。お金いれてもないのに、車のおもちゃに乗ったり降りたり…2ラウンドくらい乗り歩いてます(笑)
眠くなって抱っこ紐の中でねんねしてる間にスーパー💨
帰ってきたらお昼食べて今度はママと全力で隠れんぼしつつの脅かし遊び😅さらに家の周りの落ち葉の掃除という名の落ち葉広い…そこからまた家の中で隠れんぼ💦
お風呂の中でまた遊んで…ご飯食べて、また隠れんぼ(笑)

最終的に21:30にゴロゴロで寝ます😪
今実家でゆっくり中だからいいですが、自宅にいる時はそうも行かず…息子の体力を消費させるのに必死です💦

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    朝早いんですね😭
    でも、その分うちより早く寝てくれますね😊!
    うちももうちょっと早く起こしてみようかなと思いました😫!


    やっぱり男の子って、体力あるんですね😅良いことだけど、私たちが大変ですよね😅😅

    一緒に頑張りましょうね(>_<)!!

    • 10月21日