コメント
☃
私もそんな感じで毎月ガタガタでした!
不妊治療ではなく、悪い所がないかだけ病院で見てもらったら、ちゃんと排卵しています。明日の夜くらいですね、試してみてください。基礎体温は測り方等でガタガタになったりしますからね。と言われて…
そして、言われた通り次の日に試みたところ第1子を授かりました。
何だよ!こんなすぐ授かるなんて、自己流で頑張ってないでもっと早く行けばよかった!と率直に思ったのを覚えています。
治療しなくても、一度婦人科で相談してみるのもいいと思います!
☃
私もそんな感じで毎月ガタガタでした!
不妊治療ではなく、悪い所がないかだけ病院で見てもらったら、ちゃんと排卵しています。明日の夜くらいですね、試してみてください。基礎体温は測り方等でガタガタになったりしますからね。と言われて…
そして、言われた通り次の日に試みたところ第1子を授かりました。
何だよ!こんなすぐ授かるなんて、自己流で頑張ってないでもっと早く行けばよかった!と率直に思ったのを覚えています。
治療しなくても、一度婦人科で相談してみるのもいいと思います!
「生理」に関する質問
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆゆ♡ママ
そうなんですね!
一度流産しているので何回か病院も考えましたが、重い腰があがらず…(;^_^A
今回の生理後、行ってみようと思います!
☃
そうだったんですね。辛いですよね。
私も5月に流産を経験しています。
基礎体温で排卵日が把握できるのが一番良いですが、私もガタガタでしたので難しいですよね。。
病院って独特の空気がなおさら辛いですが、妊娠への近道になればいいな!と思います。
どうかゆゆ♡ママさまの所にも赤ちゃんが来てくれますように。
ゆゆ♡ママ
本当に流産は辛いですね!
ご丁寧にありがとうございました♡
お体大事になさってくださいね~!!