※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡ママ
妊娠・出産

基礎体温のグラフを見ていただきたいのですが、無排卵でしょうか?いつもガタガタで先月は生理も早くきたりでした。

基礎体温のグラフを見ていただきたいのですが、無排卵でしょうか?
いつもガタガタで先月は生理も早くきたりでした。

コメント

☃

私もそんな感じで毎月ガタガタでした!
不妊治療ではなく、悪い所がないかだけ病院で見てもらったら、ちゃんと排卵しています。明日の夜くらいですね、試してみてください。基礎体温は測り方等でガタガタになったりしますからね。と言われて…
そして、言われた通り次の日に試みたところ第1子を授かりました。
何だよ!こんなすぐ授かるなんて、自己流で頑張ってないでもっと早く行けばよかった!と率直に思ったのを覚えています。

治療しなくても、一度婦人科で相談してみるのもいいと思います!

• ゆゆ♡ママ

ゆゆ♡ママ

そうなんですね!
    一度流産しているので何回か病院も考えましたが、重い腰があがらず…(;^_^A

今回の生理後、行ってみようと思います!

• 8月17日
  • ☃

そうだったんですね。辛いですよね。
    私も5月に流産を経験しています。
    基礎体温で排卵日が把握できるのが一番良いですが、私もガタガタでしたので難しいですよね。。
    病院って独特の空気がなおさら辛いですが、妊娠への近道になればいいな!と思います。

どうかゆゆ♡ママさまの所にも赤ちゃんが来てくれますように。

• 8月17日
  • ゆゆ♡ママ

ゆゆ♡ママ

本当に流産は辛いですね!
    ご丁寧にありがとうございました♡
    お体大事になさってくださいね~!!

• 8月17日