※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

アトリックスのハンドミルクは赤ちゃんにも使えますか?舐めても安全でしょうか?使用経験の方いますか?

手荒れの季節がやってきましたね😱💦
去年の冬はアトリックスのハンドミルクを使ってて、個人的にすごくよかったので今年も使いたいのですが、去年と違い今年は息子がいます
アトリックスのハンドミルクは赤ちゃんがいても使って大丈夫でしょうか😖
実際に使っている方おられますか??
なんでも舐める時期ですし、「赤ちゃんが舐めても安心」と謳っているものを使うべきなのでしょうか💧💧

コメント

なつやすみ

赤ちゃんのクリームをハンドクリーム代わりに使うのはどぉでしょうか?
意外と保湿力ありますよ

ぱるた

寝る前の1回だけ尿素10%クリーム塗ってその後手袋してます!
日中抵抗があるようならワセリンとかどうですか?

あずり

アトリックスのミルク、私も使っています。まさに現在進行形で使っていて、あぁ…言われてみれば塗ってあるのまずかったなぁ〜と思ってしまいました😭今のところ子供に影響ある様子はないです。私が触れたことで肌荒れとかもしてないですね。

気をつけた方が良かったんだろうなぁ…とちょっと後悔しています。毎年酷い手荒れ症状なので今から不安になってきました😱

あーるさん

回答ありがとうございますm(_ _)m