※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
家族・旦那

正義は必ず勝つとおもいますか、?うちの旦那はいわゆるモラハラ夫です。…

正義は必ず勝つとおもいますか、?
うちの旦那はいわゆるモラハラ夫です。
女関係等は無いです。
今は離婚しませんが、ゆくゆく離婚となることも大いに考えられます。
旦那は離婚もだいぶ視野に入れているようです。
私に限界がきたら、と、決意が出来た時が離婚でしょう。
私の両親含め、メモ等残してくれていますが、
離婚の時の裁判云々では無く、
純粋に私生活でばちが当たってほしいです。
天罰が下ってほしいです。
そういう体験談を聞けたらなと思います!

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

その気持ちすごくわかります!!

  • t♡

    t♡

    本当に天罰下ってほしいです。。
    喧嘩ばかりで、離婚告げられるわでもう心底疲れました。。

    • 10月21日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    全く一緒です😞

    • 10月21日
  • t♡

    t♡

    全て自分が正しいと思っているアホです、
    理屈っぽくて、でも屁理屈を理屈っぽく言っているだけ、
    言葉のチョイスも乱暴で平気で人を傷つけ。。
    義母は話し合いでは中立で居てくれていますが、私的には中立はおかしいと思っていて、自分の息子にちゃんと注意せんかいって感じです。
    同じような方が居て、女性ってみじめで悔しいなと思う反面、安心感というか自分だけじゃないんだって思えます😢

    • 10月21日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    わかりますわかります!
    屁理屈言ってはいつまでも自分が正しい
    そして矛盾ばっかり
    自分が悪くても人のあげあしばかりとり
    絶対に謝らない!
    自分が中止で世界回ってると思ってる
    人が傷ついてるのに平気
    優しい言葉1つかけられない
    話し合いしても自分の話ばかりで
    人の話はまったくきかない
    言い出したらきりがないですよね😞

    • 10月21日
あおちゃん

私の父の話です。
DVでした。離婚する前に母の知り合いと子供作りました。
慰謝料も養育費も払わない。娘は俺が親権もつ。と言い張るので
慰謝料も養育費ももらわず母が私を女でひとりで生後3ヶ月から11歳まで育ててくれました。

父は離婚したあとその人と再婚して離婚して遠い土地に行ってまた再婚しました。
子供三人作りました。
離婚しました。
地元に戻ってこようとしました。

でも地元の人間が母はもう再婚していて子供と旦那と幸せに暮らしてる。
お前が帰ってくるのは迷惑だし母の幸せを壊すな。
絶対に帰ってくるな。
と言って結局行く当てなく遠い土地の元嫁と暮らしています。

この言った人たちはみんな昔父と元々仲良かった人たちです。

頑張ってきたことを見てる人がいるんだなぁと思いました。

そしてざまーみろとおもっています😝

  • t♡

    t♡

    昔、お父様と仲が良かった人達っていうところがミソですね!
    私も主人の仲良しの人達に、都合のいいように愚痴を言われてますが、真実を伝えたいです。疲れました

    • 10月21日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    当時はみんな若かったけどいまはほとんどが家庭持っててその時にしたことがどれだけのことで母がどれだけ傷ついたか気づいたんですかね(笑)

    うちもそうです〜都合よく言われています🙆
    私が臨月の時旦那が夜中遊び歩くことを怒ったら周りには私が悪いように言ってて結局
    私が寂しいから旦那を遊びに行かせない嫌な奴。になりました(笑)
    はいはい、独身にはわからないですよね😀お腹の中に命がいて臨月っていつ産まれてもおかしくないですからね😀と思いました(笑)
    産まれてからもされたのでもう旦那にもがん切れして周りも嫁子供出来て生後1ヶ月の時嫁夜中連れまわそうか?父親だって親なんだからミルクさえあれば夜見ることは出来るよね??っていいましたがまあきっと頭弱いので一生わからないし私も同じレベルになりたくないので😂

    でもきっと向こうはそんな深く考えてないと思うのでそんなことに悩む時間が無駄なので絶対絶対痛い目みるからね〜と思って黙って見ています🙆

    それでこないだ相手が免許更新し忘れたまま事故りました🙄自業自得すぎてお疲れ様ですごちそうさまでした❤️って感じです❤️(笑)

    必ず神様は見ています〜必ず必ず痛い目見ます❤️❤️

    • 10月22日