※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が脇腹と腰の上が痛いと言い、熱っぽい状態。虫垂炎の可能性も。救急を考えています。

2歳5ヶ月の娘なんですが
今日の夕食のときから、
右の脇腹、腰より少しうえが 痛いと
言ってて、最初はうんちかなー?
とかいってたんですが

八時頃ねしずまって、二回うなりながら起きてべそかいて
どこかいたい?ときくと
夕食のときにいってた脇腹が痛いと
言います。

体をさわると熱くてまだ図ってないですがねつもあるっぽいんですが、、

救急いくべきでしょうか😭?
調べたら虫垂炎?とかいろいろでてきて
不安です、、

コメント

deleted user

心配なので連れて行きます💦💦

4人のママ

2歳でまだ小さいのにそこまでしっかり訴えてくれてるなら心配です( •́⍛︎•̀ )

私なら救急で連れて行きます。

NEKO

#8000に電話してみます。

かず よ

右下なら、盲腸?とおもってしまうので、救急に連れていきます💧

カロリーメイト

みなさん、ありがとうございました!
先ほど夜間救急いってきましたが
とくに問題はないとのことでした😢