※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´,,•ω•,,)♡
ココロ・悩み

妊娠中の気分の整理方法について、気分転換の仕方や吐き悪阻について相談しています。


今日は、1日気分が下がり気味で
ずーっと嫌な気分💦

これが、マタニティーブルーってやつ?
シングルマザーだけど頑張るって決めて
今まで頑張って来たし、これからも今以上に
頑張るつもりだけど…何か不安に心配事に
気持ちの整理が出来ないです😰😰

妊娠中の気分の整理の仕方?みたいなのは
どうしたら良いんですかね💦💦
まだ、吐き悪阻もあり体調が良くない日が
多いので外出もなかなか出来なくて気分いい日に
お出かけして気分転換した次の日に吐き悪阻が悪化
疲労が抜けず体がだるい、気分が落ちるってのが
あり、どうしたらいいのかわかりません。

皆さんはどうやって気分転換しましたか?

コメント

deleted user

私もたまにあります!
マタニティブルーなんですかね😫

私の場合旦那に思ってる感情全て吐き出します!

  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    吐き出せる相手が居たり支えてくれる人がそばにいるって大事だし、大きいですよね😊💓

    みんな不安になったり、心配事があったりみなさん通る道なんですね🙂💓

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私1人目妊娠時、マタニティブルーで何を思ったか、ライン、電話帳などの連絡先身内以外消しちゃってとっても後悔してます!

    • 10月20日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    わぁ…私は、今まさにすべての人と
    疎遠になって縁を切りたいとか
    会いたくないとか見たくないとか
    関わりたくないとか思いつつ…
    連絡等も仕事の事等以外はあまり
    返信しないようになってます😥😥

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブロックまでは良いとして削除はしないことをおすすめします!

    • 10月20日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    アドバイスありがとう御座います(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)

    • 10月20日