※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

今日も見てもらってる間のウンチに気づかない男。受け取ってすぐにウン…

今日も見てもらってる間のウンチに気づかない男。
受け取ってすぐにウンチしてるとわかる。

「ウンチしてる」
「どうりで臭いと…」
「臭いと思ったら見てあげて」
「でも、こいつ、いつもこんな臭いするし!分からん!体臭、うんちみたいに臭いし!」
「うんちみたいな臭いするわけないし!私はしてるってすぐにわかったけど!」
「ホンマにコイツの体臭、臭いしうんちみたいやし!わからんわ!」

めっちゃ腹立つ!!
二度と息子に近寄って欲しくない!!
気づかないのはいいとして、うんち臭い?ふざけるな!!
私がバカにされるより何倍も腹立つ👹
腹立って泣けてくる!!!

コメント

みぃ

いつも臭い?って…それ自分の体臭か、蓄膿症じゃないですかね?鼻か頭、どっちかが悪いのは確実だと思います。

  • ぷりん

    ぷりん

    頭も鼻も悪いと思います!!!
    病院に行けばいいと思いますね😡
    仕事帰りの自分の体臭には全く気づかないので!!!

    • 10月20日
deleted user

言い訳にしてもバカにしてますね。
旦那さんが外出する前にこっそりうんち付けて
うんち体臭で1日過ごしてきてもらいましょ(=_=)

  • ぷりん

    ぷりん

    バカにしてますよね!
    人をバカにするのだけは天才的な男なんで!!
    私もよくバカにされますが、息子をバカにするのは許せません!
    作業着にウンチつけときます!😠

    • 10月20日
マヨ王子👑

旦那さん酷いですね💦息子の事をコイツって言ってる事にもドン引きです😅

  • ぷりん

    ぷりん

    酷いですよね!!
    ホントに最低男です!!
    コイツい普通に言いますよ💢
    口悪いんで💢

    • 10月21日