※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家事・料理

近々、1年目の結婚記念日があります。今年は娘も小さいので自宅で迎え…

近々、1年目の結婚記念日があります。
今年は娘も小さいので自宅で迎える事にしました!
問題は料理なのですが、
ちょっと頑張って自分で作ろうか
チキンやピザなど、他で買って済まそうか、、。
旦那さんはお寿司が食べたいとの事なので
お寿司は注文する予定なのですが😱
何か良い案がありましたら教えて下さい~m(__)m

コメント

ahgy.m

私が去年作ったことのあるメニューですが…⭐︎手毬寿司⭐︎ローストビーフ⭐︎コブサラダ⭐︎汁物でした♫

みいー

お寿司注文決定ならば、後は唐揚げとかナゲットに味噌汁かお吸い物にカルパッチョなどのサラダっぽいものでも豪華にみえるかな?と思いました。
旦那さんがO.K.ならお寿司も手巻き寿司とかにして、家族3人で食事中みたいな写真も記念になるかな?って思いました。楽しい一周年になるといいですね!(^^)

あき

旦那が好きなビーフシチューを毎年作ってます。

あゆみ

私も今年の7月に結婚1年記念のお祝いしました🥂
ローストビーフ、パプリカの肉詰め、レアチーズケーキを作りました!