※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那と妹について。しょうもないと思われる方も居るでしょうがよかった…

旦那と妹について。
しょうもないと思われる方も居るでしょうがよかったら相談に乗ってくださると嬉しいです💦

わたしには5歳下の19歳の妹がいます。
妹が私の赤ちゃんにミルクをあげている際、旦那が赤ちゃんの手を握ってたのですが、妹の手と旦那の手が微妙に触れ合ってるのが気になって仕方ありませんでした😞わりと長く(笑)

一応妹も年頃だし、旦那をよく褒めてたりするので気が気じゃなかったというか、、
大雑把でスカートなのに気にせず座ったりしますし

旦那は年より全然若くみえ、まぁま見た目はいい方の部類だと思います。

気にしすぎかもしれませんがちょっと嫌な気持ちになりました。産後だから過剰になってるかもですが💦
所詮は、旦那からしたら他人なので、、

旦那に言おうか迷っていて、よければみなさんの意見をお聞かせください🙏❗️❗️

コメント

きっちゃみぃまー

私も 嫉妬がすごかったタイプです!!! 旦那の妹に嫉妬しておりました(笑) 自分がちいさんの立場だと多分普通にゆっちゃいます!!(笑)は?なにやってんの?と(笑)
レジの女の人に嫉妬したこともありますw 今はこういう時期であることを理解してもらっておくのもいいと思いますよ!後になれば笑い話にできます♡

• ちい

ちい

旦那が他の人褒めただけで内心カリカリします(笑)😞
    他人ならまだしも、相手が妹なだけに言いにくくて(笑)旦那が気まづく思うかな〜と、、💦

• 10月20日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

なるほど気まずく、、、旦那さんに弟さんがいたら納得させやすいんですけどねぇ (ノ□`●)ん〜。
    ちいさんと旦那さんが気まずくなるよりいいですよ♡ でも、やらしい気持ちがあって、妹の手に触れちゃってたわけではないことをちゃんと分かってることも伝えたらいいと思います♫ 自分でもわからないぐらい嫉妬しちゃうんだよぉ―っと(笑)照れながらゆってみてくださいw //’♡’。) 独り占めしたいことを押すんです! きっと理解してくれますよっ☆ ただ、妹さんには言わなくてもいいかなと思います♫ 夫婦の秘密で

• 10月20日
あい

私もそれは妹だろうが嫌です!
やきもちやいちゃうからイヤだってかわいく言ってみてはどうでしょう😊

• ちい

ちい

よかった!わたしだけが過剰に気にし過ぎなのかと思っちゃいました😞💦

嫌なものは嫌なので言ってみようかなぁ、、😂

• 10月20日
milk

ずっと気にしてストレスがかかってしまうのも嫌なので私なら言ってしまいます😭!!

• ちい

ちい

仕事中なのでLINEで言いました💦

• 10月20日