※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お仕事

妊娠初期で体調不良が続き、在宅での仕事を探しています。おすすめの仕事があれば教えてください。

今妊娠初期で、仕事にも影響が出ています。
接客(販売)をしているのですが
悪阻の始まりなのか体調が悪い日が続いて
早退したり時短にしてもらっています。
店長や周りのスタッフたちはいい人で
理解してくれています。ありがたいです。
でも家から出たくない日もあり、気分の浮き沈みが結構あります。
できれば在宅の仕事がしたいんですが
何かいい仕事ありませんか?おすすめあれば詳しく教えてください。

コメント

私もアパレルの仕事をしていましたが妊娠わかりすぐ辞めました。
たまたまタイミングで知り合いから
在宅で週1.2のパソコンのECサイトの仕事のお話しを頂き今はそちらの仕事をしてます。

一般募集でも何日か会社に通えば後は在宅などでもいいとは求人で見かけましたが、妊娠中でも可能かはわかりません。なかなか在宅ワーク探すのは大変かも知れませんが頑張って見つけて下さい!

• miki

miki

そうなんですね( ˙ω˙ )なかなか在宅ワークは探すのが困難で、、
    ぼちぼち探してみます♡貴重な話ありがとうございますーー!!♡

• 10月21日

退会ユーザー

PCの仕事にせよ、自宅にネット環境(PCとWi-Fi)ないと厳しいのでそこが厳しい方も多いみたいですね。

• 10月21日
mina

デジカフェという副業あります(^^)
私も結婚して子供もいますが
共通の趣味などの話題でチャットしたり日記を書いてコメントされるとポイントがはいるなど暇つぶし程度でやれお小遣い程度にはなるかとおもいます(^^)

• miki

miki

お小遣い程度とはいくらぐらいですか?差し支えなければ教えてください!

• 10月21日
  • mina

mina

チャットなどやコメントの数によっても毎月変わってきます!1、2万のときもあったり3万いったりです!
    本当お小遣い程度です!笑

• 10月21日