※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

友人から1万円までの出産祝いを買ってもらえるとのことで、バンボを検討中です。他に何を買ってもらうか迷っています。

バンボってみなさん使ってますか?便利でしょうか?(>人<;)
友人が出産祝いで何でも買ってくれるとのことでバンボにしてもらおうか悩んでます。
みなさんなら何買ってもらいますか?ちなみに1万くらいまでなら大丈夫だそうです!

コメント

momo🍓

バンボいいですね♡
使える時期が短いらしいので、自分で買うのは悩むけど頂けるなら嬉しい商品かも(,,•﹏•,,)

• smama

smama

確かにもらうと嬉しいですよね☆

• 8月17日
ポニョmama

自分の子どもはまだ出てきませんが
私の姉は3人子どもが居て
バンボ重宝していますよ❤︎

でも確かにその子によって
抜け出したりするのを
早く覚えてしまうと
使える時期ぐ短くなってしまうと
思いますが良いと思います(*^o^*)

• smama

smama

バンボ便利そうですね☆ただ、使う期間短いというのはよく聞きますね。どうしようか悩みます(>人<;)

• 8月17日
紫千

腰が座るまでの離乳食を食べる椅子として買いました(^^)
便利ですよ。

• smama

smama

離乳食の時、便利そうですね!(*^_^*)ありがとうございます!

• 8月17日
雨のち晴れ

うちの子は太股が立派なのでバンボ座ると痛いみたいでダメでした…(´_ゝ`)

• smama

smama

そうなんですね〜。私の子どももどちらかと言うと体おっきいかも…

• 8月17日
ぺす

バンボは便利と聞いたので買いましたが、うちの子は好きじゃないみたいで、全然使ってません(^_^;)そういう子もいるのかな、と思います。

私は職場の方々にプレイマット買ってもらいましたが、かなり重宝しました。あと、イングリッシーナもお祝いで頂きましたが、外食時便利ですよ(^.^)

• smama

smama

私もプレイマットとも悩んだくらいです。ちなみにどんなもの使ってますか?
    イングリッシーナも確か持ち運びの椅子ですよね(*^_^*)

• 8月17日
  • ぺす

ぺす

色目が優しいものがよかったので、SKIPHOPのものにしました。ハイハイしてからは遊ばなくなったのでしまってしまいましたが、ぬいぐるみでは未だに遊んでますよ(^.^)

そうです、イングリッシーナははめ込み式のイスです。お座敷がない外食先とか、ローテーブルでも使えたりするので、これもまた重宝してます☆

• 8月17日
  • smama

smama

プレイマット可愛いー!実は種類ありすぎて未だに悩んで買えずで…(>人<;)
    イングリッシーナはどのテーブルでも使えますか?イングリッシーナも気になります!

• 8月17日
  • ぺす

ぺす

イングリッシーナはテーブルの裏がフラットになっているものだったらだいたい使えますよ(^.^)はめ込む形なのでその部分に凹凸があると使えないです。

ちなみに我が家では最初は離乳食もイングリッシーナであげてたんですが、ちゃんと足がつくイスの方がいいと聞いたので、家では足置きがあるイスを買って、イングリッシーナは外食専用にしてます。

• 8月17日
  • smama

smama

そうなんですね!私はハイローチェアがあるのでそれで離乳食の時は使おうかなという予定ですが、足置きがいいとは言いますよね!ちなみにプレイマットは名前とかわかりますか?今まで調べてましたがちゃこさんのプレイマットは初めて見る気がして…☆度々すみません(>人<;)

• 8月17日
  • smama

smama

すみません!言ってくれてましたね(>人<;)

• 8月17日
  • ぺす

ぺす

いえいえ☆私はAmazonで見つけましたよ(^.^)SKIPHOPのものは他のも可愛いですよ〜♡フクロウのやつとか。お気に入りが見つかるといいですね!

• 8月17日
  • smama

smama

ちなみに私はこれが気になってました!SKIPHOPのですね★笑

• 8月17日
  • ぺす

ぺす

SKIPHOPのものが気になっていたんですね!笑。奇遇ですね♡それも可愛いです(^.^)

• 8月17日
めぐみん♪

首か座ってからバンボ使ってます。
初めは嫌がりましたが、最近は笑って周りを見渡してます。

• smama

smama

そうなんですね!バンボも気になっております。ありがとうございます!

• 8月17日
華まま

うちはカリブでしたが、重宝しました❤二歳になるいまだに、座ってるときあります(笑)

• smama

smama

重宝してますね!ありがとうございます!

• 8月17日
9reo

つい先日バンボデビューしましたが、うちの子はニコニコでしたよ(^^)

• smama

smama

可愛いだろうな〜。どうしようか悩みます(>人<;)ありがとうございます!

• 8月17日
空色のーと

ムチムチ赤ちゃんだと、ほとんど使えないまま終わってしまうかもですが、主様のお子さんはどうですか(*^^*)?

うちは、ホントすぐ使えなくなって勿体無かったです💦

• smama

smama

私の息子も割とがっしりしているかもしれません(>人<;)
    空色ノート様なら他に何を買ってもらいますか?
    なるべくなら今度使えるものがいいと思ってます!

• 8月17日