※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chill
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た場合、タイミングは遅くないですか?夜勤の主人がいるので難しいです。

ドゥーテスト 排卵検査薬 について質問ですm(__)m初めて排卵検査薬を使いました。
昨日10/19(生理予定日18日前)から始めましたが、昨日はとても薄かったのですが、今日10/20に検査すると濃い陽性になりました。
この場合、明日タイミングをとっても遅くはないでしょうか??
今日は主人が夜勤なので、難しいです( ; ; )
排卵検査薬を使って授かれた方、よかったらご回答お願いいたしますm(__)m

コメント

りーちゃん

明日排卵だと思うので今日のほうが確率上がると思います(^^)

• chill

chill

ご回答ありがとうございます☆
    やはり排卵の前日のほうが確率高いですよねm(__)m
    昨日の夜からおりものが多くなってきていたんですが、昨日の検査で極薄だったので、まだだと思っていたのですが…>_<…

• 10月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

明日でも可能性はあるので明日の朝タイミングとったらいいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月20日
  • chill

chill

お返事遅くなりすみませんm(__)m

夜勤明けの朝タイミング取れました☆
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月23日
sasamayu

妊活初心者なので、まったくお力になれないと思いますが、わたしと生理予定日がほぼ同じで親近感が湧いてしまいました😊ちなみに、今日は主人が夜勤というところまで同じです🤣
わたしもドゥーテスト排卵検査薬を使用していますが、ドゥーテストLHは、排卵日1日前を知らせてくれるので、明日でも遅くはないのではないでしょうか⁈
わたしなら、明日の朝、夜勤明けにがんばっていただくかもしれません…😳
授かれるまで、お互いがんばりましょうね‼︎

• chill

chill

ご回答ありがとうございます☆

生理予定日近いんですね!
    しかも旦那さんが今日夜勤ということも一緒だなんて私も親近感湧きました(^o^)

sasamayuさんもドゥーテスト使っていらっしゃるんですね☆
    今日は検査されましたか??

さっき仕事に行ってしまったので、私も夜勤明けに頑張ってもらおうと思います…>_<…

お互い赤ちゃん来てくれるよう祈ります(*^^*)♪

• 10月20日
  • sasamayu

sasamayu

さきほど検査しましたが、まだ今日はうーっすらでした(°o°:)
    アプリやら自分の感覚では、排卵日は24日頃かなと予想してます!
    赤ちゃん来てくれるよう祈りながら過ごしましょー‼︎

• 10月20日
  • chill

chill

すみません…>_<…
    ↓に返信してしまいましたm(__)m

• 10月20日
  • sasamayu

sasamayu

いえいえ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    排卵検査薬なかなかお値段するので、1日置きでいいかなーと思っていましたが、chillさんのお話伺って、毎日検査しよう!と思えました!ありがとうございました😊

• 10月20日
  • chill

chill

お返事遅くなりすみませんm(__)m
    たしかに排卵検査薬は本数が多い分お値段も高いですよね( ; ; )

あれから陽性に変わりましたか??(*^^*)

• 10月23日
  • sasamayu

sasamayu

昨日の朝、基準線より早く濃くはっきり出ました!今日の午後陰性に変わりました(*゚ー゚)今回旦那も本気らしく、連日タイミング取れたので、もう期待してしまってます(笑)ここから2週間、長いですねー(´-_-。`)

• 10月23日
  • chill

chill

そうだったんですね(^o^)
    タイミング取れてよかったです☆

私も20、21、22と連続で陽性が出て、連続で頑張ってもらいました(^^;;
    すでに今から期待しちゃいますよね!
    2週間長いです( ; ; )

• 10月23日
chill

そうだったんですね(๑><๑)
なら24日前後ですかね??(^o^)
でも私も昨日はあんなに薄いラインだったのに、今日にはいきなり基準線より濃くなったので、あせってしまいました(^^;;
徐々に濃くなっていくものだと思っていたので…

私も1年前からいくつかアプリで予測していますが、
21日、22日、23日とアプリによって排卵予定日が違っていて、
体調によって生理も予定日より早くきたり、遅れたりするので難しいですね( ; ; )

生理予定日までドキドキですね(^^)
頑張りましょう♪