※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

初産婦さんが38週で、お腹が痛む症状が出ています。赤ちゃんが降りてきているのか不安です。経験談を教えてください。

初産婦さん、何週で出産しましたか?

現在38wで、おしるし、破水はないですが
子宮辺りがミシミシ?シクシク?痛むようになり
お腹の張りはもちろん、股の骨?( ;∀;)(笑)
も痛むようになってきました。

赤ちゃんが降りてきてるんでしょうか?

経験談おしえてください🤣🤤👌🏼💕

コメント

めちょ

私、一人目38w3dで産まれましたよ\(^^)/
陣痛来たかな?入院!ってなったのは前日ですが(^^;

  • ラッキー

    ラッキー

    陣痛の始まりの感覚って、どんな感じですか?( ;∀;)

    • 10月20日
  • めちょ

    めちょ

    えーっと、気づいたのは朝方4時で
    確か寝てたけど、張ったりしてて起きたのかなぁ…

    で、あまりにも張りが頻繁だったので
    陣痛アプリで
    計ってたら10分感覚になってたので
    病院に電話しました!

    最初は、普通の張り?
    そこまで耐えられない!痛い!
    ってかんじじゃなかったです!
    普通に着替えて準備して
    歩いて駐車場までいけましたし!

    • 10月20日
  • ラッキー

    ラッキー

    そうなんですね!
    最初からどかーん!ってより、徐々にって感じですかね🤤😅
    体験談ありがとうございます❤️

    • 10月20日
  • めちょ

    めちょ

    そーです\(^^)/

    もー来てもいい頃だし
    あと少しですね❤️
    頑張って下さい\(^^)/

    • 10月20日
くりす

私は38w4dで産まれました\❤︎/
朝方に微弱陣痛きて、お昼頃本格的な陣痛がきて、夕方にうまれてきてくれましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
初産なのに経産婦さんより早いお産だったようです😂😂

  • ラッキー

    ラッキー

    わぁー😂素晴らしいです😂
    初めてなので陣痛がいつくるかソワソワしてます。。(笑)

    • 10月20日
  • くりす

    くりす

    ちなみに私は、
    噂の内診グリグリをやられた翌日に陣痛きてそのまま…でしたが、
    陣痛も相当痛かったですが内診グリグリもかなーーーーり!痛かったです(T_T)笑

    • 10月20日
いくちゃん

私は、40w2dでした(><)

  • ラッキー

    ラッキー

    ありがとうございます❤️

    • 10月20日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    因みに私は、37週から子宮口が1センチ開いてましたが、予定日過ぎまして焦りました笑
    ラッキーさん頑張ってくださいね♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)安産でありますように♡♡

    • 10月20日
_____KOTO

1人目、9ヶ月辺りから恥骨痛、膣のほうがピキーッ!と頻繁に痛んだりしていて予定日前から子宮口も5センチ開いてましたが予定日を13日過ぎた41w6dで出産でした😂

  • ラッキー

    ラッキー

    子宮口開いたからその日のうちにってことでもないんですね😱💗
    勉強になりましたありがとうございます🤤

    • 10月20日
あさひ

私は38w3dで高位破水しました💦
早く出てこーいと動きすぎたからかもしれないですσ(^_^;)

  • ラッキー

    ラッキー

    わたしもそろそろなので
    早く会いたい産みたい気持ちと、恐怖と…葛藤してます😂💦

    • 10月20日
みつき

40w1dで出産しました!
三日前からバルーン
次の日に促進剤その次の日に強めの促進剤でうまれました😰

  • ラッキー

    ラッキー

    出産おつかれさまでした😭❤️難産でしたか?💦💦

    • 10月20日
  • みつき

    みつき

    強めの促進剤で30分くらいで破水して1時間でスポンッと産まれました !笑
    私的には超安産だったと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 10月20日
deleted user

40w2dで出産しました🤣💓
予定日の1週間前くらいから前駆陣痛
生理痛のちょっと酷い?のが来て
それからしばらくして破水しました‪‪💦‬

赤ちゃん降りてきてるので恥骨や腰が痛くて
ちょっと動くだけでもお腹が張ってました😭

  • ラッキー

    ラッキー

    なるほど🤔🤔🤔
    前駆陣痛は生理痛よりちょい酷いくらいの感じの痛みですか?( ;∀;)

    わたしも恥骨や、股の骨?とか痛いので
    下がってきてるのかなーと信じてます(笑)

    • 10月20日
ありすまま

私は上の子を37週で出産しました☺︎

陣痛くる前日が検診日で内診で刺激受けたのか
その次の日には陣痛が来て

1日半陣痛で苦しみましたが結局破水せず
人口破水してもらってから本格的な痛みが来てそこから9分の出産でした😂😂

破水してからの出産が早すぎて本当に初産??と聞かれました(笑)

  • ラッキー

    ラッキー

    わたしも明日検診なのでグリグリからの陣痛願ってるんですが…

    その検診の時には子宮口は開いてましたか?😦😦

    9分😮(笑)
    ママさんも赤ちゃんも素晴らしいです😭❤️

    • 10月20日
  • ありすまま

    ありすまま

    私は2cmくらいだったかな〜??
    まだ37週なので焦ることはないので
    大丈夫ですよ〜と言われていたのにって感じです( °_° )(笑)

    なんの心の準備も出来ないままの出産でした!
    次も早いのかな〜とドキドキです♡

    早く可愛いお子さんに会えるといいですね😌👍✨

    • 10月20日
枝甫

40w5dで産まれました💕
予定日からずっと前駆陣痛が続き入退院を2回繰り返して
次の検診前で誘発剤使う予定でしたがなんとか予定日より5日超えて朝方陣痛が来ました(*´ー`*)
着いた時は5cm開いてて、12時間で産まれましたよ!安産でした😉