※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

明日入院する予定なのですが、喉の痛みと熱があって体調が悪いです。熱がある時の対処法を教えてください。

明日予定帝王切開のために入院です!ですが昨日から喉の痛み、咳、今は熱がある感じです(;_;)体温計が電池切れてて体温は、はっきりわかりませんが体がだるいです。薬は服用できないので熱がある時はこーするよーというのがあったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

♢ちぃち♢

私は漢方なら大丈夫だと聞いていたので、葛根湯は飲んでました。
もし心配なら、明日の入院先の病院に問い合わせしてみたらどうでしょうか?

うがいして、加湿して、マスクして…暖かくして横になるくらいしかできないですよねー。

saya

とりあえずかりん湯を飲んで体あっためてます泣
そうですよねー、それくらいしかできないですよね!ありがとうございました(;_;)❤︎

♢ちぃち♢

はい、明日ですので、なるべく悪化させず、無理せず、安静にしていてくださいね。

お大事にー。

って、あっという間に生まれてきますね。
報告お待ちしていますね。

saya

はい、そーしますね( ・⊝・ )
ゴロゴロ毛布にくるまってます。笑

ありがとうございました❤︎