コメント
退会ユーザー
変じゃないと思いますよ!同級生にもいましたし、比較的よく見かける名前だと思います😊
前テレビで愛斗でまなとくんっていましたよ💡
退会ユーザー
います🤗
真叶でまなとくん。ステキな名前だとおもいます🌟
-
みるく
ありがとうございます😊
- 10月20日
あいう
友達の子どもは愛都ってかいてまなとくんです😍
とっても可愛いくてすてきな名前だとおもいます💕
私は男の子だったら湊都みなとってつけたかったです!
-
みるく
ありがとうございます😊
お子さんは女の子なんですか?- 10月20日
-
あいう
うちの子は女の子で陽真里ひまりです(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞
- 10月20日
ちゃそ
義弟が愛斗です!
イケメンです😍
かっこいい名前だと思いますよ😊
-
みるく
ありがとうございます😊
- 10月20日
退会ユーザー
まなとって名前カッコいいです🤗
たくましい男の子という感じがします😍
この漢字という案はありませんが
当て字すぎなければいいと思います!
-
みるく
ありがとうございます😊
- 10月20日
かーか
まなとくんいいと思いますよ😊
マナって言葉も素敵な意味がありますもんね✨
真那斗くんとかだと読んでもらいやすいし、男らしい感じがして好きです👍
-
みるく
ありがとうございます☺️
- 10月21日
みるく
ありがとうございます😊