※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まず、心配。旦那が育休取るが母乳不足。飲むミルクについて相談です。

今月5ヶ月になる娘がミルクを飲みません。年明けから復帰でそこから3ヶ月間旦那が育休を取るのですが心配です。冷凍母乳をとれるほど母乳もでません(TT)これなら飲んだよ!というミルクはありませんでしょうか、、、。

コメント

ひよこ

今は、完母と言う事ですか?
ミルクではなく哺乳瓶がダメという事はないですか?

• かんちゃん

かんちゃん

コメントありがとうございます。今は完母です。わたしも哺乳瓶がだめなのかなと思って試しに母乳を入れると飲んだのでミルクの味だと思います(TT)ミルクは産院でもらったE赤ちゃんを飲ませました。

• 10月20日
きなの

こんにちは♪
ミルクの味で拒否でしたらネットで検索して、ミルク作ってる会社のホームページ開くとお試しなどがもらえますよ(^^)
私も拒否で飲まなかったのでいくつかの会社のホームページ開いてミルクお試しでもらいました!

ミルク買って飲まなかったら出費が痛いのでミルクのお試しで反応見るのがいいかと思います(^^)

• かんちゃん

かんちゃん

そんなサービスがあるんですね✨
    知りませんでした!!
    そうなんですよー!
    他のに代えて飲まなかったらと思うと出費が痛いなと思ってたんです(TT)
    本当にありがとうございます❤
    さっそく調べてみます!!

• 10月20日
  • きなの

きなの

グッドアンサーありがとうございます(^^)

「ミルク 試供品」って調べるといくつかの公式サイトでてくるのでそれぞれで申し込みしたらでてきますよ♪
    かんちゃんさんの子供が好きなミルクあるといいですね(^^)

あとは、お母さんからミルクあげるとおっぱいがいい!と拒否する子もいるみたいなので試しに旦那さんにあげてもらってみるという手もありますよ(^^)
    私の子は哺乳瓶拒否でお母さんに手伝ってもらって練習してたら私の時より飲むようになって今では私のときも飲んでくれるようになりましたよ✨

• 10月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

こちらこそ教えて頂きありがとうございます✨
    もう顔が分かるようになってきたら母=おっぱい!ってなりますもんね!😅
    サンプル色々試して復帰までにコツコツ旦那にも協力してもらって頑張ります!
    ありがとうございました💕

• 10月20日