
コメント

退会ユーザー
今は、完母と言う事ですか?
ミルクではなく哺乳瓶がダメという事はないですか?

きなの
こんにちは♪
ミルクの味で拒否でしたらネットで検索して、ミルク作ってる会社のホームページ開くとお試しなどがもらえますよ(^^)
私も拒否で飲まなかったのでいくつかの会社のホームページ開いてミルクお試しでもらいました!
ミルク買って飲まなかったら出費が痛いのでミルクのお試しで反応見るのがいいかと思います(^^)
-
かんちゃん
そんなサービスがあるんですね✨
知りませんでした!!
そうなんですよー!
他のに代えて飲まなかったらと思うと出費が痛いなと思ってたんです(TT)
本当にありがとうございます❤
さっそく調べてみます!!- 10月20日
-
きなの
グッドアンサーありがとうございます(^^)
「ミルク 試供品」って調べるといくつかの公式サイトでてくるのでそれぞれで申し込みしたらでてきますよ♪
かんちゃんさんの子供が好きなミルクあるといいですね(^^)
あとは、お母さんからミルクあげるとおっぱいがいい!と拒否する子もいるみたいなので試しに旦那さんにあげてもらってみるという手もありますよ(^^)
私の子は哺乳瓶拒否でお母さんに手伝ってもらって練習してたら私の時より飲むようになって今では私のときも飲んでくれるようになりましたよ✨- 10月20日
-
かんちゃん
こちらこそ教えて頂きありがとうございます✨
もう顔が分かるようになってきたら母=おっぱい!ってなりますもんね!😅
サンプル色々試して復帰までにコツコツ旦那にも協力してもらって頑張ります!
ありがとうございました💕- 10月20日
かんちゃん
コメントありがとうございます。今は完母です。わたしも哺乳瓶がだめなのかなと思って試しに母乳を入れると飲んだのでミルクの味だと思います(TT)ミルクは産院でもらったE赤ちゃんを飲ませました。