※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
子育て・グッズ

1歳児と2歳児のお子さんがいる年子ママさん子育てって楽しいって思いますか(;´д`)?イライラしたりしませんか?

1歳児と2歳児のお子さんがいる年子ママさん子育てって楽しいって思いますか(;´д`)?
イライラしたりしませんか?

コメント

みみちゃん

二人ともチョロチョロされるとイライラする時もありますし、毎日怒鳴らない日がないくらいだけど、やっぱり二人居るっていいなぁと思います♪

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうござます‼︎

私も怒鳴ることが多くて、まだ小さいのに怒鳴ってもと冷静になってから反省です( ; ; )子どもが遊んでる所を見ると年子って良いなと思うんですが、最近、物の取り合いのケンカや気に入らないことがあれば兄の方が手を出すことも多くて……悩んでます(>_<)

• 10月20日
  • みみちゃん

みみちゃん

うちも同じですー(TT)
    お兄ちゃんは弟が何かするとすぐ叩いたり突き飛ばすし、弟は弟で食いしん坊だからお兄ちゃんのご飯取るし…
    物を散らかしたり悪いことする時だけは団結して二人でやらかしてくれたり…(笑)
    毎日怒らないで終わる日が無いに等しいですよね(^-^;

まぁうちは男兄弟だから少しくらい乱暴にやり合ってても私は慌てて止めたりしないでやらせておいちゃってますが😂💧

• 10月20日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

うちの妹も食欲すごいです😅💦
    毎日、部屋中にオモチャをちらかしてれますよね😭💦

実はうちも兄妹でケンカしていても急いで止めてないんですよね😅妹も負けじと戦ってます😂

• 10月20日