※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
子育て・グッズ

9キロの息子がウンチ漏れが多くて困っています。メリーズのLでも漏れるので、他のオムツの情報や対処法を知りたいです。

連続投稿すみません😂
9キロの息子なんですが
うんちの量がかなり多くて...
ウンチ漏れが3日に1回はあります😂
メリーズのLで漏れてビックにしたのに漏れます😂
オムツが小さいとかではないです💔
同じ方いらっしゃいますか?
それとメリーズしか使ったことがなく
ほかのオムツがどうなのかわからないです😢
いいオムツがあるとか
こうやって対処してるよ!とかありましたら
教えていただきたいです🙏💦

コメント

くみちゃん

メリーズやムーニーはオムツ自体が柔らかいです!そのせいかもしれません!
パンパースは最近変わったみたいで
どうだか分かりませんが
赤ちゃん本舗などに行くと試供品が置いてあるので触って試すといいですよ!

ひなまま1024

うちの子体重11㎏ムーニーLサイズで結構多めに下痢したときもあまり漏れずに過ごせてますよ。パンパースは(改良前)ちょこっと漏れちゃいました。グーンは肌触りでリピートせず。メリーズは使ったことないです。