※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

おしゃぶりを使っている1ヶ月の赤ちゃんが眠りにくい時、朝まで外さずに使ってもいいでしょうか?外すと泣いてしまうことも。

おしゃぶりを使っている人に質問です。
なかなかぐずぐずして眠らない時におしゃぶりをするとおちついてねるんですが、外さず朝まではよくないですか?
外しちゃうと怒ってまた泣いてしまったりします。

生後1ヶ月なのでまだおしゃぶりは上手にできなくてたまにぽろっと落ちてたりもします。

コメント

りごママ*

あたしもおしゃぶり愛用しています💓
寝始めはおしゃぶりが取れちゃうと
ふがふが探してる様子ですが、深い眠りに入るとおしゃぶりが取れてもそのまま寝てるのでそのままにしています!

上の子の時はもう大丈夫かなーって様子を見て外していました\❤︎/

つーちゃん

おしゃぶり愛用しています!
お腹いっぱいのはずなのに
具グズしているときは
おしゃぶり使いますよー!
完全に寝たなーとおもったら
外しちゃいます!!