※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
ココロ・悩み

両親が突然の訪問で予定が狂い、イライラしている女性の相談です。

一昨日あたりなんですけど、一昨日の夜中(と言っても22時前後)だったんですけど私の両親がいきなり電話きて「明日、出掛けよう!」と言われてOKしたんです。
片道1時間くらいかけて来てくれる。と言っていて、お昼くらいにはつく話しだったんですけど、当日12時過ぎても来なかったんです。
電話したら「まだ宗教の勉強中!電話切るよ!」と言われブチッと切られました。
なのでイライラして「そんなにやりたいなら午後もやればいい。もぅ今日は来なくていい。」と怒って予定をキャンセルしました。
そしたら 今朝になって「今から行くから!もう車乗る所。」って電話きたんです。
しかも「夕方からお父さん仕事あるから早く帰るけどね!」とか言われたので、
「予定がある日に無理して来なくていい。振り回されるのは腹立つ。」って言ったら「ストレスはよくない!お昼食べて解散でいいじゃん!じゃ、行くから!」って聞く耳なしです。
ちょっとイライラしちゃいました。
心が狭いですかね?

コメント

自分勝手過ぎますね!
ストレス良くないから食べて解散って誰のせいだと思ってるんだ!ってなりますよね!
私もそのくらい言っちゃいますよ!
全然狭くないです!

たんぽこ

全然狭くないです!💦
私だったら腹立って「車乗るとことか知らんし。今日友達と会う約束があってもう出かけてるからいないよ」って嘘でも言っちゃいます😂笑
会うと、次もまた同じことやらかしそうなので( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• ろざんぬ

ろざんぬ

なるほど…!
    そういう逃げ方もありますよね!
    ありがとうございます!

• 10月20日
ろざんぬ

もー食べてストレス発散とかよくないのに…!!!って感じですヽ(;へ;)ノ
最近、怒りやすいので心の余裕がなくなってるのでそのせいなのかな?って思ってしまって…
ありがとうございます!