※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
家族・旦那

来週平日夕方に義母がくることになりました。関係は普通だと思います。…

来週平日夕方に義母がくることになりました。
関係は普通だと思います。
おじゃましていいですかとしか言われてないのですが、
自分から夕飯と宿泊有無確認した方がいいですよね?

よければ泊まってくださいと言うつもりですが、翌日主人は仕事なこともあり、ちょっとモヤモヤしたのでこちらへ書かせてもらいました。。

コメント

ママ

旦那さんに相談とかしないんですか?
義母さんは遠方から来られるんでしょうか?旦那さんに聞いてもらったほうがいいんじゃないかな?と思いました(*´꒳`*)

• ぺこり

ぺこり

旦那から聞いてもらった方がいいですかね。。その方がかどがたたないですかね。
    距離は新幹線使って1時間半くらいです。

• 10月20日
はじめてのママリ

遠い距離なら 泊まらず帰れよと思いますよねw 私 義母嫌いなのでw
ご飯はいいけど 泊まるなんてなあw

• ぺこり

ぺこり

翌日午後からですが友達が来る予定だなので泊まりになると変更しなきゃいけないかなと悩みます。
    ご飯何用意しよう。。

• 10月20日
ほー(断乳完了)

ご主人に確認したらいいのにー。
うちはとても仲いいですが、それでもぺこりさんの状況は嫌です笑
ご主人から食事と宿泊確認してもらいましょう💦

• ぺこり

ぺこり

私にも義母から連絡きてたのでわたしから聞こうかと思いましたが、やはり聞き方に悩むので聞いてもらおうと思います。

• 10月20日
ぺこり

みなさま、いろいろありがとうございます。主人に聞いてもらい、夕飯のみ、宿泊なしでした。
ただ、代わりに義母の姉とその娘さんもお昼頃来られるようです。夕飯前にお二人は帰られるようですが。。

明日なので少し気が重いけど、子供に会いたいと言ってもらえるのは嬉しいことなので今から片付けがんばります!