※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんけめこ
家族・旦那

ただの愚痴になりますが、みなさんの旦那様は自分で朝起きますか?うちは…

ただの愚痴になりますが、

みなさんの旦那様は自分で朝起きますか?

うちは起こさないと「俺の事は無視か」と怒られます。( ¯⌓¯ )

私は大人なんだから自分で起きてくれと思ってますが…
出発の時間が子供2人の幼稚園の時間と被っていて、若干子供の方が早いのもあり、
今朝も何回か旦那に声かけながら、子供の準備してバスに送り出して家に戻ると、やっと起きてきて
「なんで起こしてくれないんだよ! 俺の事は気にならないのか!」とブツブツ文句いいながら出て行きました。
何回か声かけたよ、と言ったら「それは声かけただけで起こしてない」と言われました。
ムカつきます。( ¯⌓¯ )
あんたの着替えそこに私が用意しましたけど?
と思いながら、送り出しました。

これは愛情が足りないですかね?

コメント

まーまま

うちも起こすまで絶対起きません笑
と言うよりも起こしてもぜんぜん起きません( ̄(工) ̄)
そして起こさなかったら私のせいになります笑
一緒ですねー😢もう慣れてそういうものだと思ってます!笑
愛情ないとかじゃないと思いますよ!ただただ子供が1人増えたみたいでめんどうですよね( ゚д゚)
お互い頑張りましょう🤔✨

  • のんのんけめこ

    のんのんけめこ

    そうですね(笑)
    子供がもう1人と思ってどんと構えます(笑)

    • 10月20日
deleted user

そしたら私は愛情ないことになりますね(笑)一度も起こしたことないです。
寧ろ何時に!って言えば私を起こしてくれます←
私も言われたら起こしますけど。

毎日起こして貰いたいんですかね?
お前のママじゃねぇよってぽい(゚Д゚)ノ⌒・ですね。

  • のんのんけめこ

    のんのんけめこ

    ですよね!
    私はママか家政婦か?
    って毎日思います!

    よかった!私の感覚おかしいの?と少し心配になったので😅

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがおかしいです!
    そもそも子ども三人も居て大変なのに、大人の面倒まで見てられませんよ😡!

    • 10月20日
  • のんのんけめこ

    のんのんけめこ

    ほんとそれです!

    こんな旦那選んだ自分が悪いと思って諦めてますが、よその旦那が眩しく見えます(笑)

    • 10月20日
抹茶オレ

起こしたこと無いです!と言いますか、ちゃんと自分で起きます!!
まず旦那を起こすことは女房の仕事ではありません!!!!結婚する前どうしてたの?って思います(>_<)
お風呂上がりの着替えも、出張の準備も一切したことありませんよ!

  • のんのんけめこ

    のんのんけめこ

    そうなんですよ!
    お母さんに聞いたら、「自分で起きてたよ〜」って…
    でもやっぱ、色々(今でも)やってあげるお母さんだったし、お父さんもそんなとこあるし、育ちですかね〜。

    うちはいつも会議直前とか、出張の前の日とか電話してきて、「足りない物は買って準備しといて〜。」ですよ!

    そもそも必要な物何⁈って感じです!
    自分の家はそんな感じゃなかったので、理解出来ませんが、合わせなきゃな〜って思ってやってますが、
    失敗ばかりです(笑)

    • 10月20日
Miki

うちの夫は毎日自分で起きて、わたしを起こしてくれますよ😊元々朝は苦手ではなかったんですが、妊娠してから朝がキツくて起こしてって頼んでます😅頼まないと、わたしに気を使って朝ごはん一人で食べて仕事に行ってしまうので...
着替えまで準備してあげるなんて、愛情ハンパないと思いますよ!!子供じゃないんだから、自分で起きて欲しいもんですね😱

  • のんのんけめこ

    のんのんけめこ

    そうなんですね〜!( ºΔº )
    自立した旦那様で羨ましいです!
    なんか支え合ってるって感じですね✨

    • 10月20日
nzm

うちもです!
一回で起きないと腹立ちますね!起こしてあげたのに機嫌悪いともっと腹立ちますww
毎日同じ時間なんだから、自分で起きろよ!みたいな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
前、部屋のドアあけて時間!!とだけ叫んだら、起こし方が適当すぎ!とかわけわからないことでキレられました(笑)
もー、お子ちゃまだと思ってます(笑)

  • のんのんけめこ

    のんのんけめこ

    それいいですね!
    叫ぶ作戦、明日してみようかな✨

    • 10月20日
のんのんけめこ

皆様

コメントありがとうございました!😊✨

朝からムカつき、やる気も失せ、ダラダラしていましたが、
やる気が出てきて、今家事をやり始めました(笑)

今日も頑張ります!