※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico@
妊活

茨城県での体外受精を考えています。オススメの病院を教えてください。

はじまして。
現在不妊治療中で次は体外受精をする予定でした。しかし近々茨城県に引越しをする事になり、病院選びに迷っております。
茨城県で不妊治療をされている。または、されていた方でオススメの病院はありますでしょうか?

コメント

ひぃ✳︎

茨城県のどの辺りでさがしてるんですかぁU・ω・U?

• nico@

nico@

こんにちは。
    県西部辺り、行けてもつくば辺りでしょうか。
    ご存知あれば教えて下さい。
    (人д`*)お願いします。

• 8月17日
ひぃ✳︎

筑西市にある遠藤産婦人科なんてどぉでしょうか?₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
つくばだったら筑波学園病院や、つくばARTクリニックが有名ですよ★

• nico@

nico@

ありがとうございます。
    早速、電話して詳細を聞いてみる事にします(´▽`)ノ

• 8月17日
くりこ♡

私は、今つくば学園病院で不妊治療しています。
ですが体外受精は今、1年待ちです。
個人病院だと、値段は結構高めみたいなのですがARTクリニックが評判も良く、体外受精も私が今年の2月に電話で確認した時は2ヶ月待ちでした。が、しかしARTクリニックは初診の予約がまず中々取れません。私が2月に電話した時は初診予約は4月の下旬と言われてしまったので、つくば学園病院に決めました。つくば学園病院だと初診はスグ取れますよ。

• nico@

nico@

貴重な情報ありがとうございます。そんなにも待たなければいけないなんて思ってもいませんでした(ノД<)ノ
    早速、電話してお話しを聞いて見ようと思います!

• 8月17日
  • くりこ♡

くりこ♡

電話して聞いてみるのが1番いいかと思います!
    私も病院探しは苦労しました(xдx;)頭の中で考えてる事と、実際電話して聞いてみて現場の状況?を聞いてみて、えっ?って思う事沢山でした。
    自分のタイミングに合わせてなどあると思うので電話してみるのが良いですね!
    nico@さんに合った病院が見つかりますよーに、心から願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月17日