※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

昨日初めての採卵で9個の卵が採れました。明日の初期杯移植予定ですが、初期杯でも妊娠された方はいますか?受精数は後日連絡があります。

昨日初めての採卵をして9個の卵が採れました‼︎受精した数などは今日連絡があるのですが、予定では明日に初期杯移植となっています✨よく胚盤砲移植の方が確率が高いと聞きますが、初期杯でも妊娠された方おられますか??

コメント

ぶたこ☆

私は初期胚で妊娠しましたよ(^-^)

• ちぇる

ちぇる

コメントありがとうございます✨
    初期杯移植の時は初めての移植でしたか??採卵後、今回は初めてなので初期杯を移植しますね。と言われたので😊

• 10月20日
たかこ

まだ妊娠に至ってないですが、わたしの通う病院では、初期胚移植進めてますよ!出来るだけすぐ母体に戻すのが目的みたいです(*_*)
胚盤胞まで育たなかったら勿体無いからっていうのもあるのかな‥

• ちぇる

ちぇる

コメントありがとうございます‼︎✨
    病院によって推進が違うのですね☺️
    メリットデメリットがそれぞれですよね(´・_・`)

• 10月20日
  • たかこ

たかこ

ですよね、なのでここでのいろんな病院のいろんな方針をきくと、そこでも試してみたくなります😚

• 10月20日
  • ちぇる

ちぇる

私の通っているクリニックは胚盤砲移植の方が実績が高いみたいです😢
    初めての移植なので移植後はリラックスして判定日を待とうと思います‼︎😊

• 10月20日
  • たかこ

たかこ

初めての移植、うまくいくといいですね😚
    リラックスですよね!
    お互い頑張りましょう(^^)

• 10月20日