※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

実母に還暦のお祝いで旅行と、ダイヤのピアスをプレゼントしようと思っ…

実母に還暦のお祝いで旅行と、ダイヤのピアスをプレゼントしようと思っています!

ダイヤのピアスが今打ち合わせ中で5万だと2mmくらいで、8万だと2.5mmくらいの大きさになるそうです。

2mmや2.5mmだと小さいと思いますか?

予算を10万くらいにあげてもう少し3mmくらいにしたほうがいいと思いますか?

自分がピアスしないのでよくわからなくて💦

コメント

RYOKO

こんばんは☆✦ฺ

還暦おめでとうございます♪(。・・。)

ダイヤのピアスにご旅行なんて、
とっても素敵ですね♡

お母様、とても喜ばれると思います!

ピアスですが、華奢に付けたいか、ゴージャスに付けたいかで好みが分かれると思います。

耳たぶの大きさもありますが、3mmってかなり大きいですよ!

私は何個か所持していますが、あまり大きいといやらしく感じて、よく付けるのは2mmがほとんどです。

私が華奢なアクセサリーが好きなのもありますが、さりげなくキラキラと光り、とても上品で可愛いです(◍•ᴗ•◍)

でも大きいのがお好きな方もいるので、
迷いますよね……( •́ㅿ•̀ )

お母様の喜んで下さる姿が楽しみですね♡

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます✨

以前母がダイヤのピアスが欲しいと口にしていたのでいい機会かなと💍✨

昔は金の細い輪っかのピアスをしていましたが、今は仕事上つけれないのでピアスをしているのを見ていません(>_<)
    なのでゴージャスより華奢のほうがいいかもしれませんね💦

耳たぶはそんなに大きくなかったと思います(´・ω・`)

ただせっかくなら大きいほうがいいのかなと迷ってしまって(笑)

結婚&出産してからもお世話になりっぱなしなので、喜んでもらえたら嬉しいです✨

• 10月20日
kakka888

わたしはピアス好きでいっぱい持ってますがお母様の耳たぶ大きさと合わせるのが1番良いですよ❗️
もし耳たぶが小さめなら2mmでも良いと思いますが
耳たぶが少し大きいor平べったいなら大きめのあげないと似合いません💦
もしちーすけさんのお耳のサイズと似ているのであればお店でちーすけさんの耳たぶと合わせて見てもらったほうがいいです!

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます✨

サプライズで今ピアスの作製をお願いしていて💦
    耳たぶはそんなに大きくなかったと思います(´・ω・`)
    ちょっと写真か何か見てみます!!!

• 10月20日
  • kakka888

kakka888

そうですね!
    写真や写メがあればお店の人が似合うの見繕ってくれると思います😊
    良いサプライズになりますように😊

• 10月20日
  • せーたん

せーたん

ありがとうございます😊✨

サプライズ頑張ります❤️

• 10月21日