※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ    
妊活

排卵検査薬davidを使用始めたのですが陽性なのか陰性なのかわかりません。わかるかた教えて下さい!

排卵検査薬davidを使用始めたのですが陽性なのか陰性なのかわかりません。
わかるかた教えて下さい!

コメント

なこ617

陽性な気がします。うっすら出ているので。

• まぁこ    

まぁこ    

回答ありがとうございます!
    3日間、同じ感じがするのですが16日が陽性で排卵はこれからってことでしょうか?

• 8月17日
  • なこ617

なこ617

15日の2時台のやつが陽性っぽい感じがするんですよね。
    うっすら出てるってことはもうすぐって事です。

• 8月17日
  • まぁこ    

まぁこ    

ありがとうございます!
    様子見てみます。

• 8月17日
こんちゃん

んー、まだ濃くなる気がします!
初めてだと判断難しいですよね。私の場合照準線より濃くなりました。
個人差もあるので、濃くなったなーと思ったらタイミングとっておいた方が良いですよ♪
今回の排卵検査薬の画像貼るので参考までに☆
28日~30日が陽性でした。

• まぁこ    

まぁこ    

回答ありがとうございます!
    すごく分かりやすいですね☆
    生理不順なのでなかなか授からず排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとろうと思ったのですがハッキリとした陽性が出ないのでタイミングも取れずにいました。
    基礎体温は高温期に入ってしまったような気もするのですが…

• 8月17日
  • こんちゃん

こんちゃん

判断に迷ったらとりあえずタイミングとっておいた方が安心です☆
    何周期か使っていると自分の陽性の濃さがわかるようになりますよ(¨̮)
    体温はこれから上がっていけば高温期に入ったと思われますが、まだ上がりきっていないのでここ2日タイミングとっていなければ今日タイミングとっておくと良いと思います!

• 8月17日
  • まぁこ    

まぁこ    

16日夜中1時ぐらいに仲良しはしました。
    今日もタイミングとったほうがいいですかね?

• 8月17日