※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
サプリ・健康

汚い話しなんですが、数日前からいぼ痔になってしまい、対処法が分かり…

汚い話しなんですが、数日前からいぼ痔になってしまい、対処法が分かりません💦
今2人目妊娠中で、上の子の時はならなかったのでどうしてイイのか分からなくて💦
できれば市販の薬とかで治したいので、同じ経験された方など教えてもらえたら助かります😭
検診の時に言ったら薬などもらえるのでしょうか?

コメント

さぁちゃんMAM(´-`)

市販の薬にはステロイドが入ってるので(入ってないのもありますが)、産院で検診の時にもらった方がいいと思います🙆✨
浴槽でゆっくり温まって血行を良くするといいみたいです(^-^)✨

• ひろりん

ひろりん

やっぱり市販の薬より検診の時にもらった方が良いですね✨
    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 10月20日
たま

私も二人目の妊娠からできました。産後に薬をもらい、しばらくしたらでてこなくなりましたが、三人目妊娠したときにまたでてきました、、、
塗り薬もらえますよ

• ひろりん

ひろりん

妊婦さんにはよくあるんですね💦
    初めてなるとどうしてイイのか分からなくなりますね💦
    今度の検診の時にもらってみます✨

• 10月20日