※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

目元の変化について質問です。一重から二重に変わった経験を持つ方、写真や兆候を教えていただけませんか?二重になりそうかどうかも知りたいです。

新生児のときから眠たいときや寝起きはほんのほんの一瞬だけ二重になります。
二重のあとはついていると思うのですが普段はおもたーい一重です。最近こんな感じで目の上に線がついてきました。
みなさんの一重から二重に変わったよーっという方、目元の写真だけでもかまいません、どんな感じか何ヶ月あたりからか、どんな兆候からか教えていただけませんか?
この写真をみて、二重になりそうだと思いますか…?

コメント

mama♡

あ、現在生後2ヶ月です。

二重と言っても平行二重じゃなくて奥二重なのですが、一重からこんな感じになりましたよ( ˙ᵕ˙ )
その写真だとまだ分からないですね…

退会ユーザー

奥二重になり始めたのは5,6ヶ月頃からだったと思います!
    日によって左だけだったり右だけだったりもありますが、ここ数ヶ月は安定してます。

• 10月19日

退会ユーザー

上が2ヵ月頃、下が最近です!
    何度もすみません…(°° )💦

• 10月19日
ひまま

これから二重になりそうですね😍❗
うちも寝起きや目をこすったときだけ二重になるんですが、普段は一重ちゃんです😂
二重になってほしいです❗笑

LOCA

うちの子は1歳過ぎ他あたりから
奥二重になりだしました(*^^*)
最近はだいぶ二重っぽい奥二重です

一重でいて欲しかった、、笑